スポンサーサイト


レコメン 関ジャニ

ANA、Webサイトのレコメンド機能を全面強化

‎19 時間前‎
全日本空輸(ANA)は、運営するWebサイト「ANA SKY WEB」の自動推薦エンジンに「チームラボ・レコメンデーション」を導入、11月に運用を開始した。チームラボが12月18日に発表した。 ANA SKY WEBでは、旅行のコンテンツにひも付いたレコメンデーション機能を提供していた ... (続きを読む)



Ruby on RailsによるECパッケージ「エレコマ」,KBMJがオープンソースとして配布開始

‎2009年12月13日‎
KBMJが提供するレコメンデーションや口コミ・マーケティング支援などのサービスと組み合わせて利用できる。 エレコマは,ショッピングカート,お届け先追加・編集,会員登録・編集,購入履歴,新着・特集・キャンペーン,メールマガジン,アンケートなどの機能を備える。 ... (続きを読む)



「検索結果0件」は嫌われる。ユーザーをがっかりさせない検索システムを探せ!

‎2009年12月14日‎
さらに検索項目を増やしたり、数百万という膨大な商品を取り扱ったり、レコメンデーションエンジン(商品推薦システム)などと連動するといった大規模で複雑なサイトを構築したい場合には、完全カスタマイズ可能な「uncover enterprise」というプランがある。 ... (続きを読む)




レコメン 恋愛電話相談

レコメン 恋愛電話相談関ジャニが電話で相談を聞いてくれるという 企画?が来週(29日に)あるというのを レコメンのHPを見て知りました。 それで、私は今恋愛に関して すごく悩んでることがあります。 横山くんと村上くんに相談を聞いてもらいたいので メールを送るつもりなのですが いつどの時間にメールを送るのが ベストだと思いますか? みなさんの意見でもいいので ぜひ、教えてください☆ 長文、失礼しました。(続きを読む)


関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!についてなんですけど、、、

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!についてなんですけど、、、レコメンガールズランキングでも今週のとっておきニュースでもあるなし大辞典でもメールで応募するときに必ず書かなくちゃいけないのはなんですか?(続きを読む)





ゴンチチ レコメンズ ゴンチチ
商品価格:3,780円
レビュー平均:0.0


届くまで | Secret wordS

さて、昨日のレコメンはそんなすばるくんと亮ちゃんがゲストだった訳ですが‥ パソコンでレポートやりつつ、ゲームやりつつ(笑)、一応最初から最後まで聞いておりました。 そんなレコメンの今週のテーマは『すばちゃん亮ちゃん仲良し大作戦!!』 ...(続きを読む)


ぱぷりこっと ちゃんちゃん

このレコメンの方が今日の会見より先に収録していますよね? ここで、答えていたから即答だったんじゃ?(笑) さらに、初めてのことをいっぱいやらせてもらったということで「感謝」を1文字で現したい相葉ちゃん。 「感謝の・・・どっちだ・・・感 ...(続きを読む)


ゆるゆるトーク ラーメンと後輩

今週のレコメンにて、ヨコがベストアーティストでコラボをしたブイシックスについて、ちらっとしゃべっておりました。 モンハンプレーヤーのヨコが、ゲーマーおかだに「モンハンやらないんですか?」と勧めたら、おかだが一言「やらねぇーよ」って… ...(続きを読む)


すばりょ(*´Д`*) | (・_・|(`´)

昨日のすばりょのレコメンに萌えまくりのまいですけども(*´Д`*) あーもう… あの感じがたまらん! てか何やら2人でツイスターとやらのゲームをしたとか!!福井は全国ゾーンから聴けなかったら本当に残念... こーなったらネットで探そう!! そして!そして! ...(続きを読む)


MoBiLe OnLy DyEd On ReD!!!!!!!! レコメン! 12/17-7

携帯専用の関ジャニ∞のレポブログ。レコメン、WSレポ.(続きを読む)


それではご覧頂こう -無料ブログ CROOZブログ-

もちろんみんな可愛いのだが、桁違いに可愛い人物がうつりこんでいるのだ‥. それではご覧頂こう‥. な! 口開けてるところが(;;゜;ё;゜;;). あはん. レコメン萌えの塊な件. 普通に生きてるだけでめっちゃ喉痛いこれ何事ですか ...(続きを読む)


ちょ~ちょ~ちょ~ちょ~室龍規 | Positive!

昨日のレコメン聞いてたら、ヨコ様がやたらGIFTの宣伝しておりました(笑。 何でもヨコ様曰く、年末年始のコンサートは間違いなくコレ中心になる上に、 限定版だから予約しないと買えなくなっちゃうカモ?なので是非!との事でした。 ...(続きを読む)


∞虹色ぶろぐ∞ ~日刊横山裕~ 0号室の客3rd-2

0号室の客3rd-2ボーブナグルの名言よこにっき。243よこにっき。242レコメン12/17ファスナーとラヂオ左目探偵EYEよこにっき。241よこにっき。240ベストアーティスト【追記】狩人へのみちDREAM CALLB.A.D. ...(続きを読む)


今日も : 青空オレンジ

SMAP V6 ありえへん世界 エイトレンジャー ジャニーズ テレビ ドラマ ライブ レコメン 安田章大 稲垣吾郎 横山裕 関ジャニ∞ 丸山隆平 錦戸亮 仕事 渋谷すばる 食べ物 大切な日 大倉忠義 中居正広 椿屋四重奏 日常 木村拓哉. ARCHIVES. ・2009/12(42) ...(続きを読む)


大野智くんのこと・・・・ VS嵐ひみつの嵐ちゃん

★1/17スタートTBS日曜劇場「特上カバチ!」 ――――――――――――― (ラジオ) ☆(月~金)FM横浜 大野智 ARASHI DISCOVARY(6:50~) ☆(金)文化放送 嵐相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(24:00~) ☆(土)NACK5 嵐JUN STYLE(10:20~) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

