スポンサーサイト


カウコン 当落 ジャニーズ

ジャニーズのカウコンに申し込みました。当落メールはもうありましたか?

ジャニーズのカウコンに申し込みました。当落メールはもうありましたか?(続きを読む)


関ジャニ∞カウコン当落結果関ジャニ∞のカウコン当落結果についてなん...

関ジャニ∞カウコン当落結果関ジャニ∞のカウコン当落結果についてなんですが‥噂では10日って言われてますよね?でもまだYJからメールも届かないしwebにも何も書いていないのでやっぱり10日ではないんですかね?(´・ω・`)(続きを読む)



091212...38 -無料ブログ CROOZブログ-

なかなか繋がらない当落にイライラ とりあえず追加公演が当たりました?? 正直カウントダウン一緒にしたかったけどしゃあないよね(´;ω;`) 年明けの入試に運残しとかなな っていう負け惜しみ(笑) けど当たったし楽しみます(*^_^*) 行く人楽しみましょうね ...(続きを読む)


∞当落結果 | Jack in the box

当落結果. 2009.12.12 Saturday. さあさあやってきました関ジャニ∞カウコンの当落発表が!! 木曜日のバイト終わりから電話してたけど、結局その日中には繋がらず・・・(´д`) 次の日寝ぼけたまま10分だけって思って電話してみたら繋がったww ...(続きを読む)


赤西 仁 ソロコン当落!-かにゃ姫の冒険日記

昨日、ソロコンの当落メールが来た。 来るのが解ってたから朝から落ち着かなく仕事にならなかったわ。 へへっ。 見事、当落メールでした! 友達の分も含めると少なくとも3公演は行けるー。 親友のが落選だったけど、今回はわりとダメだった人も多い ...(続きを読む)


no title -無料ブログ CROOZブログ-

初のカウコンが∞単独だなんて. ほんまに幸せすぐる君(;_;). ありがとう木寸ネ申様!!←. あ!そしてそして! 1日のチケ2連ずつで2つ譲るんで. 外れちゃった方メール下さい(^_-)⌒☆. ∞erさんみんなが1公演でも. 行けますように(-人-)ナモナモ. てか見 て見て~ ... 誕プレって言って. リア友がくれたん(;_;)〓. 手作りなんやって!!!! しかも普通のキューピーより. 大きいんよ~(*´nn`・)〓. あこも作りたくなった(笑). いつか作りたいと思います←. 当落報告だけのはずが. 話が長くなってしまったので ...(続きを読む)


当落結果&お願いです -無料ブログ CROOZブログ-

みなさん当落どーでした ? みぃは31日カウコン入ります. 交換探して1日も入るつもりです! なのでみなさんぜひ会いましょ。 企画ページ作ろうと思うので、. みなさん書きしてやって下さい! そんなんで当落気になってたから ...(続きを読む)


カウコン当落結果 -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [カウコン当落結果]の記事.(続きを読む)


亀梨和也溺愛中 『ジャニーズカウントダウン 2009-2010』当落

『ジャニーズカウントダウン 2009-2010』当落. 2009-12-12(Sat). ≪【当選です!】(^O^)/≫ キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ 嬉しい━━━ ッ!! しかも、選抜運動会も当たったアタシ名義 やったわぁε=ヾ(*~▽~)ノこれで年男亀様に会える! ...(続きを読む)


no title -無料ブログ CROOZブログ-

の当落も終わり. もうそろそろ. 復帰かなって★. 完全にでは. ないんですけど。 あ、ひとつだけ. お願いがあります! みき、名前変えました! これから絡む人. もう絡んでる人. 遊んだりしちゃってる人. みんな統一して. 「みっけ」. って読んで下さい! ...(続きを読む)


ディズニー! -無料ブログ CROOZブログ-

知りたいね. 友&仁. ゆり名義落選はあちゃん名義当選メール見たら当選のメールには顔文字つきなのね落選のメールはあっさりしてたよまあ顔文字あったら携帯折りたくなるよって話はしたけども. 単独カウコン. 当落確認は落ち着いたのかな?倍率が気になる ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

