スポンサーサイト


キタムラ 年賀状

年賀状作成について。

年賀状作成について。・・毎年、年賀状の作成をさぼり、今年はPCも導入された事だし頑張ってみよう!と思い奮闘中ですが、なかなか良い案が浮かんで来ません!!どうにか素敵な年賀状を作りたいのですが、皆様『こんな図案どう?』的な考えお持ちでしたら是非是非宜しくお願い致します!!!!(続きを読む)


年賀状は何日位までに出せば失礼にあたらないのでしょうか?

年賀状は何日位までに出せば失礼にあたらないのでしょうか?今年は妻に年賀状を任せていたのですが、今日になってもまだ何も用意していないとの事でした。私の中では、三日までには届くように出すべきものだと思っておりました。じゃあ自分でやると言ったところ、「ちゃんとだすから問題ない、年賀状は多少遅れたって失礼にはあたらない。」と言われました。一般常識的には一体何日位までに届けば失礼に当たらないのでしょうか・・・・。ちなみにお世話になっている、祖父母や親戚の方々からはちゃんと一日に届いてました。(続きを読む)



年賀状印刷 80枚郵政年賀はがきへ印刷します。(お年玉付年賀ハガキ代込み)
商品価格:8,120円
レビュー平均:4.83


青山夕香のビジネスマナー:/17 年賀状に必要な心遣いは /北海道

‎2009年12月2日‎
皆さん、年賀状の準備は進んでいますか。最近ははがきだけでなく、パソコンや携帯電話から年賀状メールを送る人も増えてきました。それぞれに心遣いが必要なので、いくつか挙げておきましょう。 昔は年始に直接、挨拶(あいさつ)に行くのがマナーでした。 ... (続きを読む)



Tシャツ・デザイン年賀状のデザインガーデン

‎15 時間前‎
また、デザインガーデンでは、人気デザイナー100人の描いた年賀状デザインのダウンロードサービス「ふくふく年賀2010」をスタートいたました。 素敵な年賀状デザインを多数用意しておりますので、ぜひ、ご覧ください。 ・自宅のインクジェットプリンターで簡単にプロの ... (続きを読む)



巨人日本一記念デザイン、年賀状印刷受け付け

‎2009年11月30日‎
日本郵政グループの郵便局会社が1日から、プロ野球・読売巨人軍の7年ぶり21度目の日本一を記念した年賀状の印刷を、全国の郵便局などで受け付ける。 絵柄は、原監督の胴上げ写真、チャンピオンフラッグを持った選手の集合写真など4パターン。印刷代のほか、はがき代 ... (続きを読む)






ぱにらん 年賀状

年賀状. [No.70] 2009/12/05 (Sat) 01:58. 描かなきゃ… 真夜中にこんばんは、灯月です今年はハンゲ友達とかに年賀状送るから大変なんだぞ仲のいい子はリクエストだけど先輩とかは量産です去年はまめしばだったんで今年は菊です俺頑張る! ...(続きを読む)


UN LUCKY CAT ! 年賀状交換 や ら な い か

おはようございます! えーと、受験生だから迷ったんですが! 年賀状交換! 誰かやりませんか!? もちろん手書きです。 んーやっぱ絵ですかね?主は。 やってくれる人はコメントしてください! メッセージで確認しに行きます! あと、FC2じゃない方は ...(続きを読む)


[ 年賀状3] by もつなべ工場

年賀状3. 2009年12月05日 (土) | Edit |. 寅丸2 文字はまた変更するかもしれません 一応イメージはこんな感じになりました ちょっとハイライトを抑え目にしました 今回はアニメ塗じゃないですよ~( ´∀`) うわー 雑な塗り方ww ...(続きを読む)


だばだばだー 年賀状が間に合うか心配です。

名称未設定 お久しぶりです、はにわ子です。 辛うじて生きています。 テストはまだ終わりませんが(月曜日終了)、一度もお絵かきしないのもストレスになると分かり、こうやって徹夜で描いている訳なのですが。 どうしよう、年賀状間に合わない。 ...(続きを読む)


優嵐歳時記 : 【冬半ば】 - livedoor Blog(ブログ)

年賀状の準備を始めています。日本郵便のサイトでは、年賀状作成ソフトを無料でダウンロードできるようになっています。各社の年賀状作成ソフトの売上げに大きな影響があるだろうと思いました。住所録から表書きの印刷もできるようになっています。 ...(続きを読む)


キヤノンPIXUS MP640レビュー vol.2~年賀状印刷(動画あり)|オトク ...

のぽりんのオトク貯金大作戦の記事、キヤノンPIXUS MP640レビュー vol.2~年賀状印刷(動画あり)です。(続きを読む)


順位データ日次集計 » BEST_SALE_RIKO:2009/12/05

10 筆王でつくるかんたん年賀状 | | | 角川グループパブリッシング 11.'10 十二支年賀状DVD−ROM | 毎年使える!ずっと使える! | | 技術評論社 12.iPhone情報整理術−あなたを情報“強 | デジタル仕事術シリーズ | 堀 正岳 著 | 技術評論 ...(続きを読む)


年賀状をボチボチに・・・ | さくらプラザ 伊藤社長

おはようございます。 今日の前橋市は肌寒いですが、風が無くたぶん過ごしやすい感じです 写真は、首を下げた稲穂です。 秋口に撮ったものですが、一面に広がる田圃に感動した図です 皆様、年賀状の作成の季節ですね この言葉を思い出すと一年もあっ ...(続きを読む)


年賀状らしいけど 明日 裕也の話

流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから年賀状まぁ、簡単に説明すると「2」は世界に混乱をもたらした4狂神と実際、俺も2の方が好きだったりする リメイクが原作に勝てる例なんて稀にしかないしねww またいつものようにファミ通読んで ...(続きを読む)


クリスマスケーキ2種/クリスマスのイラスト - 素材屋イラストブログ

1ポイント干支素材: 干支の年賀状ミニカット素材。シール感覚ですぐ使える、小さなカットがたくさんあります。 みさきのクリスマスカード: クリスマスカードのはがきテンプレート、イラスト、オーナメント(クリスマス飾り)などのプリント素材。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

