スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮頸がん ヒトパピローマウイルス

子宮頚癌の異形成について正常な状態から3aに移行するのはどのくらいの期間がかか....

子宮頚癌の異形成について正常な状態から3aに移行するのはどのくらいの期間がかかりますか?また、3aから正常(2)に戻ったら、ヒトパピローマウイルスは保持していないことになるのですか??3a→2→3aになった場合、2に戻ったのに、再度感染したということになるのでしょうか?それから男性は性器を直接洗ったりできるから感染しても癌にはならないと他のサイトで読んだのですが、男性の場合は感染してからどのくらいの期間ウイルスを保持しているのですか??(続きを読む)


ヒトパピローマウイルスについて

ヒトパピローマウイルスについて先日、子宮がん検査でⅢaという結果が出ました私は2年前にも検査をして、その時は正常でしたまた、その2年前に検査をした以降に性行為をしたのは一人だけで、いつもコンドーム(挿入前からです)をつけてしており、した回数も20回ほどですこんな場合でもヒトパピローマウイルスに感染することってあるのですか?(続きを読む)





【主張】子宮頸がん予防 ワクチンも検診も大切だ

‎2009年11月15日‎
子宮頸(けい)がんの原因となるヒトパピローマウイルス(HPV)のワクチンが厚生労働省に承認され、早ければ年内に接種が始まる見通しだ。 HPVは主に性行為で感染し、女性の約8割が生涯に一度は感染を経験するというデータもある。子宮頸がんは、そのHPVの感染 ... (続きを読む)



【Dr. 石坂の男性相談室】アソコの先にできた白くて小さなブツブツは何?

‎2009年11月17日‎
ヒトパピローマウイルスへの感染によっておきる性病で、痛みがないというのも特徴的です。 もちろん女性にも感染するので、彼女がセックスを拒否するのは正しい判断といえます。きちんと治療するまでは、たとえコンドームを使っても、セックスは避けるべきでしょう。 ... (続きを読む)




12/1 は「世界エイズデー」自宅でかんたん匿名検査!

トリコモナス◆カンジタ◆ヒトパピローマウイルス◆ ◆B型肝炎◆C型肝炎◆成人T細胞白血病◆クラミジア(のど)◆淋菌(のど) --------------------------------------------------------------- →検査商品のご購入はこちら ...(続きを読む)


子宮頸がん予防 ワクチンも検診も大切だ

産経ニュースより 【 主 張 】 子宮頸がん予防 ワクチンも検診も大切だ 子宮頸がん の原因となるヒトパピローマウイルス(HPV)のワクチンが厚生労...(続きを読む)


54人目 | ワクチンはいりません!

Search this site. << November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> · << ◆ワクチン不足 順番くじ引きも◆ | main | 子宮頸がんとヒトパピローマウイルス - HPVとは何か >> ...(続きを読む)


性病検査STDチェッカー 世界エイズデー

3位 TypeT(女性用) 19950円 検査項目12種類 クラミジア・淋菌・トリコモナス・カンジダ ヒトパピローマウイルス・細菌性膣炎 HIV・梅毒・B型肝炎・C型肝炎 クラミジア(のど)・淋菌(のど) 詳細は公式サイトでチェックしてね。↓(続きを読む)


がん治療を考える総合サイト

子宮頸がんは、主に性交渉によってヒトパピローマウイルス(HPV)に感染することで発症。いったん感染しても多くの場合、自らの免疫力で排除できるが、何らかの原因で長期間持続したときにがん化する可能性が高くなる。国内では年間1万人以上が新たに ...(続きを読む)


FXで稼ごう: 【@SOHOメルマガ】仕事で輝いている人とは・・・あなた ...

子宮の入り口付近にできる子宮頸がんは、性行為によって感染するヒトパピローマウイルス(HPV)が原因であることがわかっています。つまり、性体験がある人は、誰でも子宮頸がんにかかるリスクがあるということです。 「まさか、私だけは… ...(続きを読む)


初めての恋人|増田にゃんねるβ

勉強しろ子宮頚癌はヒトパピローマウイルスによる病気であり、子宮頚癌という名前が表す通り、子宮頚部に起こる癌。 男には子宮が無いんだから、子宮頚部もあるはずが無い。多数の女とやって、知らずにHPVを保菌して彼女にを感染させている ...(続きを読む)


ろくでなし : がん検診 - livedoor Blog(ブログ)

子宮がん、ヒトパピローマウイルス検査大腸がん 乳がん検診は大変混み合っていて予約は来年と言われたので別のところで受けることに。 ピンクリボン効果でしょうね。 今日は朝から頭痛が続いてます。 ロキソニンもまったく効かないようです。 ...(続きを読む)


色々ワクチン・・・・・

ロタウィルスのワクチン 少し前に承認された同じく英グラクソ・スミスクライン社の 子宮頸がんワクチン(子宮頸がんの原因となるヒトパピローマウイルス(HPV)の感染予防を目的としている。) すでに導入されていますが、世界では100カ国以上が ...(続きを読む)


ワクチンあれこれ画像集

先月日本で認可された、 子宮頚癌の予防に用いる、 ヒトパピローマウイルスワクチンも、 グラクソ・スミスクライン社の輸入品です。 パピローマウイルスワクチンには、 グラクソ社のアジュバント技術が使われており、 それと同じ性質のアジュバントが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。