スポンサーサイト


セレッソ 新スタジアム

西澤明訓、現役引退へ。 | 続・俺には泣けない理由(わけ)がある。

再びセレッソへ去って行ったことは、本人も悔しかったに違いありません。 彼がつけていた20番は同じFW・長沢駿が「アニキ魂」を継承し、 エスパルスでの在籍期間はセレッソの比でないぐらい短い期間ではありましたけど、 ...(続きを読む)


仙台 セレッソ大阪昇格おめでとう: マインドパワー

仙台 セレッソ大阪昇格おめでとう. 仙台の目標勝ち点109?だっけ優勝を最初からねらっていた甲府100 この時点で負けているうーん仙台は悔しい思いをたくさんしてきたので相当うれしいと思うおめでとう. セレッソは森島がなんか選手みたいで笑えた ...(続きを読む)


おめでとう!仙台: ちょっとピンぼけ、おっとピンぼけ

と思っていたら、新聞休刊日じゃあありませんか!しかもセレッソもJ1昇格を決めたし、山形も珍記録を作っちゃったし、明日の紙面はどうなるのでしょ? _dsc0182 でも、7年間夢に見た再昇格が叶いましたね。 おめでとうベガルタ仙台。 ...(続きを読む)


やったーJ1昇格 - サンクリエーション

昨日の昼からはセレッソ大阪の応援に行ってきました。 12時半に御坊を出て二時には長居競技場に到着。試合開始は4時でしたが待ち時間もセレッソ大阪の練習など近くで見ることだ出来子供たちも喜んでました。 試合のほうも圧倒的強さで5-0と快勝! ...(続きを読む)


・・・降格・・・-【Faddish】

同じ日にセレッソ大阪の昇格が決まりました。 関西の4チームがJ1で戦う事というのが 私の夢でした。 (まだ神戸や京都の残留は決まってないのですが) 関西がサッカーで盛り上がって欲しいという建前と 居ながらにしてジェフの試合が4回観戦出来るという ...(続きを読む)


blog @ wolfy backs home again. » Blog Archive » 「ぼけるオオカミ ...

「ぼけるオオカミ」@セレッソ. 2009/11/09, 10:52am 投稿区分:A. 軽い話, A1. スポーツ, A1b. サッカー(ア式蹴球). 昨日、昇格決定。 しかし「ノンタイトルホルダー」なので、せめて今季J2の優勝はして欲しいところ。よくよく考えれば、過去2回の昇格 ...(続きを読む)


やっと - らっき~ふぃ~るず - 楽天ブログ(Blog)

セレッソ大阪 サッカー が久しぶりにJ2からJ1に昇格が決まった、 大笑い それも昨日は草津から5点を奪って(失点はゼロ)の快勝、 同じく昨日の勝利で昇格を決めたベガルタ仙台もJ1から降格したチーム、 来期、両チームともJ1で旋風を巻き起こし ...(続きを読む)


S‐K blog:昇降 - livedoor Blog(ブログ)

セレッソ戦で決めて欲しかったんだが・・・ まさか甲府と湘南がどっちも勝てないことになるとは なんにせよ来季からはJ1の試合が観れる♪ セレッソも圧勝で昇格決定 乾4得点て 乾と香川は怖いなぁ 次は優勝争いだ 甲府と湘南が勝ち点で並んだ ...(続きを読む)


勝ち点までは届かず、ファジアーノ8連敗 » 岡山・香川のサッカー |RSK ...

「セレッソとのトレーニングマッチでも立ち上がりから行っていい結果になった」と竹田選手。岐阜が自陣に入ってくると、連携しプレスをかけ、要所要所でボールを奪っていく。これに対し岐阜は中央を避け、サイドと縦一本でファジアーノに揺さぶりをかける ...(続きを読む)


月 ノ 音 : J1昇格(BlogPet)

もう、そろってしまいましたセレッソに思ってたけれど、ありえちゃった!(3位という保証はなく「J1復帰」なので、実は次節の試合もしっかり勝ってもなかったのでお墓参りしましたもしっかり勝って本当に良かったけれど、気持ちがあるので、びっくり ...(続きを読む)



今年のセレッソ大阪の開幕ダッシュは成功しますか

今年のセレッソ大阪の開幕ダッシュは成功しますかセレッソサポーターです。例年開幕戦に勝てないセレッソ大阪は今年は勝てるでしょうかちなみに今年の開幕戦はアウェイの水戸戦です。勝敗、スコアできればセレッソのスタメン選手なんかも予想して下さい。私は3-1でセレッソ大阪勝利と予想(期待を込めて)しています。ちなみにスタメンはGK: 相澤DF: やなぎ、ゴリ、羽田、康太MF: ジェル、濱ちゃん シンジ、フルFW: カレカ、デカと予想しています(続きを読む)


セレッソ大阪

セレッソ大阪今年セレッソ大阪はJ2で戦うことになりましたが、1年でJ1に復帰できると思いますか?個人的には(自分がセレッソサポということもあるので)1年で復帰すると思っています。若いチームになったので波に乗れば一気に突っ走ると思っています。みなさんの意見をお聞かせください。(続きを読む)



セレッソ大阪 2009Jリーグ ディビジョン2 3位以内確定における鬼武チェアマンコメント [ Jリーグ ](09.11.08)

‎15 時間前‎
セレッソ大阪がJ1昇格条件である3位以内を確定にし、J1復帰が内定しました。本当におめでとうございます。 多彩なタレントを揃えた圧倒的な攻撃力をベースにした華麗なパスサッカーは、ゲームを重ねるごとに進化を重ね、特にシーズン終盤の安定力はJ1での活躍を予感 ... (続きを読む)



ザスパ草津戦で「ハローキティ」×セレッソコラボグッズが新登場! [ C大阪 ]

‎2009年11月5日‎
このたびセレッソ大阪では、Jリーグクラブとしては初となるハローキティとのコラボグッズを発売することになりましたので、お知らせいたします。 J1復帰を目前にしたセレッソ大阪を応援しようと、生誕35周年を迎えたハローキティとのコラボグッズが11月8日(日)ホーム ... (続きを読む)



モリシも感激「3年間長かった」/J2

‎17 分前‎
“ミスター・セレッソ”元日本代表MFの森島寛晃氏(37)も感激に浸った。「本当によくやってくれた。うれしいのひと言。3年間という長い時間だったが、これがJ1でタイトルを目指す戦いの始まりになる」と今後の激励も交えて喜びを語った。現役時代に共に戦ったFW ... (続きを読む)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

