スポンサーサイト


ミスタードーナツ カロリー

今日、僕は友達といっしょに、ミスタードーナッツに入りました。 友達が、ドーナツ...

今日、僕は友達といっしょに、ミスタードーナッツに入りました。 友達が、ドーナツを見てて、かなり悩んでました。「別になんでもええやんか~」って僕は、言いました。そしたら、「えっ、悩まんか?」といわれました。 そこで思ったのですが、ドーナツを選ぶとき、悩みますか?また、ミスタードーナツの中で、一番好きな、ドーナツは、何ですか? 教えてください!! 僕は、半分チョコがついてるものです。(続きを読む)


ミスタードーナツでドーナツを注文しないでコーヒーだけをイートインするのはダメ....

ミスタードーナツでドーナツを注文しないでコーヒーだけをイートインするのはダメですか?私は買い物の帰りなどによくスターバックスやミスタードーナツで休憩します。スターバックスはコーヒーメインなのでコーヒーだけをオーダーして飲んでますが、ミスタードーナツでもコーヒーだけをオーダーして飲んでいます。 コーヒーを飲みたいので入るのですが(おかわり自由だし)やはりドーナツ屋さんだからドーナツも食べないと失礼でしょうか?? 一応、毎回テイクアウトで4~5個くらいは子供達のおやつ用に買った上で、イートインでコーヒーだけ飲みます。(なので800円~1000円位は毎回会計で払っています) 子供が一緒にいて食べそうならばミルクとD-POP等をひとつ頼む程度です。でも私は食べませんが(;^_^A お店側からしたら『ドーナツ屋に来たんだから1人1品はドーナツ食べて帰ってください!』って感じでしょうかね?ドーナツはテイクアウトして、コーヒーだけ飲み(おかわりまでして!)帰るのは悪い客かな? 皆さん、ドーナツ食べてます? ☆あとスターバックスでサイドメニュー頼んでますか?それともコーヒーだけ? 私はスターバックス・ラテのトールサイズだけしかオーダーしません^ロ^;よく『一緒にケーキやサンドイッチはいかがですか?』と聞かれますが、“コーヒーだけって?…^ロ^;”という意味でしょうか?(続きを読む)





ミスドの新業態カフェ アンドナンド横浜西口にオープン | カフェ経営の ...

そんななかで、ミスタードーナツの店舗とは一味違う、賑やかな店舗ではなく、ちょっと落ち着いたホッと出来るようなカフェとしてのドーナツショップとしてカフェ アンドナンドがどれくらいお客様の心をつかむか?気になるところですね。 ...(続きを読む)


ミスタードーナツ - 思いのブログ8

ミスタードーナツ-気になることを思いのまま書いています。(続きを読む)


モバチラっ! : 銀杏と今日のチラシ

おはようございます。 モバイルチラシのせいこがお届けする、今日のチラシメニュー♪ モバイルチラシTOPへ移動後、気になるお店をクリックして下さいネ。 全て無料でご利用いただます kao05 ミスタードーナツ ファッションセンターしまむら キリン堂 ...(続きを読む)


ミスタードーナツ 営業時間のまとめ-よしっ、ぶろぐはじめる

ミスタードーナツってドーナツが余ったらどうしているんですか?昨日、ミスタードーナツにドーナツを買いに行って思いました。ミスタードーナツって余ったらどうしているのかなー?と疑問に思い質問さしていただきました知っている方、協力お願いします。 ...(続きを読む)


白下穂果 デューク更家公認 ウォーキングスタイリスト:キャーーー

超〜ひさびさに願いのピノチャン☆見つけたーーー!!! ヽ(≧▽≦)/ 過去のブログをチェックすると・・・ なんと・・・ 2008年5月2日 レアチーズ味のピノ以来の願いのピノ☆ ラッキースター☆ いいことあるぞ〜〜〜っ♪ ミスタードーナツ♪ ...(続きを読む)


ミスタードーナツって :桃子のニュース日記

ミスタードーナツって、いつもいろんなキャンペーンやってるよね。 ミスドのキャラクターものってポン・デ・ライオンとか、可愛いものばかりだから ついつい集めたくなっちゃうよね~ ミスタードーナツ、そういえば最近買ってないから今度また食べたいな ...(続きを読む)


高野豆腐と根菜のひじきの煮物:たぬきとコアラのおうち

最近の記事. (11/05)高野豆腐と根菜のひじきの煮物 (11/05)ミスタードーナツ♪ドーナツ!セール中♪ (11/05)揚げ焼き高野の白菜煮 (11/03)キムチ鍋に高野豆腐をイン (11/03)高野豆腐でじゃがいもマーボー. カテゴリ ...(続きを読む)


もっちり*おいもドーナツに挑戦 - On your mark* ~身もココロも大改造 ...

ミスタードーナツが11月8日まで¥100・・・・・・。 イヤイヤ、3kg太って先生に怒られたばっかりなんだから絶対ダメ! それに、行ったら確実買いすぎて食べ過ぎに・・・ッ 爆弾 そういうことで、この悶々とした気持ちを ...(続きを読む)


puweoptywl : お小遣いポイントゲットへそくりへそボーナスポイント

図書カード・JCBギフトカード・マクドナルド・ミスタードーナツ・コンビニで使える商品券が当たる!何度も当たる!当選が早い! 気になるキーワードをチェックネットビジネス、ビジネス書 C250、ロジクール、Webcam ショッピングカート、FC2 お洒落、 ...(続きを読む)


セブンイレブンかミスタードーナツか:レシピにならぬジャンクフード天国

そう、これはカレー。 セブンイレブンのカレーです。 関根さんもイチオシでなかなかマイウーってやつでした。 リカちゃん ミスタードーナツショップ. リカちゃんも働くミスドです。 朝はミスドのドーナツとかおいしいけどもたれます(笑) ...(続きを読む)



ミスタードーナツ「だいずドーナツ」「ふんわリング」「ベイクドシュー」など合計13種類の”新フォニー”を味わってきた(前編)

‎20 時間前‎
11月3日(火)からミスタードーナツが映画「のだめカンタービレ 最終楽章」とコラボした新商品を展開しています。商品は「だいずドーナツ」、「ふんわリング」、「ベイクドシュー」、「スティックパイ」など合計13種類で、ミスタードーナツでは「13種類の新フォニー」と ... (続きを読む)



横浜西口に「カフェ アンドナンド」-ミスドの都市型新業態店

‎2009年11月2日‎
ミスタードーナツを運営するダスキン(本社=大阪府吹田市)は11月1日、横浜駅西口にドーナツ店「カフェ アンドナンド 横浜西口ショップ」(横浜市西区南幸2、TEL 045-311-1199)をオープンした。 カフェ アンドナンドは、こだわりのコーヒーとドーナツを販売 ... (続きを読む)



ダスキン 都市型新業態で攻勢 「ドーナツカフェ」全国展開

‎2009年10月30日‎
ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」を運営するダスキンが、店内飲食を中心としたカフェタイプの都心型店舗で攻勢をかける。2007年から都心型業態として「アンドナンド」を都内に3店出店しているが、11月1日、新たに「カフェ アンドナンド」の1号店を横浜市 ... (続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

