スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓戦 速報

サッカー日韓戦の採点 - 中野はいいとこよ。たぶん。

スポーツジャーナリストの杉山茂樹さんのブログにて日韓戦の採点が出てた。 ↓↓↓↓ ここから記事コピペ 22日夜、チャンピオンズリーグ決勝をマドリッドで見た後、24日朝帰国。日韓戦の行われる「埼スタ」ヘ、時差ボケも何のその、駆けつけてみました。 ...(続きを読む)


5/24 日韓戦 036のゴルフ日記/ウェブリブログ

036のゴルフ日記の5/24 日韓戦に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)定時退社で埼玉スタジアムへ・・・雨・・・(続きを読む)


日韓戦:どこで月をみていますか?:So-netブログ

日韓戦 [近況] [編集]. 当日の雨で行く気も少し失せるが前日からの守備的スタメン予想には見る価値あるのかと疑問でした。 前半6分で現実的なものになってしまいましたね。 さすがパク・チソンですね。大久保が同じ展開で枠にもいかなかった。 ...(続きを読む)


日韓戦からの展望|かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

隊長のかわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログの記事、日韓戦からの展望です。(続きを読む)


だって東京: 日韓戦のかんそうぶん。

日韓戦のかんそうぶん。 さて、もう昨日のコトですが。 終了間際にPKを取られた楢崎だけど、もう少し落ち着いていたら、あんな場面は無かったはず(と思いたい)。そんなに楢崎のサッカー偏差値は低くないはずだ。1対1になる前に対応できなかった事を ...(続きを読む)


玲奈の話: 日韓戦の話 日本代表

未だにお母さん年間あたしの医療費30万 日韓戦についてちょっと調べてみました。すごいのですね~ 日記書き足りないけど来月サッカーの醍醐味を伝えてほしいな 眠かった。 無料オンラインゲーム 保険のおばちゃんゎ布団とかあたしの喘息が ...(続きを読む)


たーさんの連載小説 : 日韓戦に思う。

日韓戦に思う。 昨夜の韓国戦・・・・・・・ 見た方も多いと思いますが、やっぱりってのが感想ですね。 それよりも岡田監督のインタビューにはがっかり!! ありゃ~~ダメだな・・・・・・・・笑話になんない。 久しぶりにいい加減な人間を垣間見た。 ...(続きを読む)


にこ姫が行く~果てしなき道をどこまでも~:日韓戦

日韓戦. 昨日のキリンチャレンジカップ2010:日本-韓国というやつは本当に面白くなかった。 一応見てた・・・・・と思う。 しかし殆ど記憶にない。 まっ、元々代表サポじゃない。 代表監督が岡田さんになってから、面白いと思った試合は殆どない。 ...(続きを読む)


Point of View 日韓戦

日韓戦. 2010/05/26 * TB 0 Com 0. Title: Interminable walkway taken w/ Leica M6, Elmarit-M21mmF2.8 (c) all rights reserved. . 一昨日の日韓戦は酷かったねぇ。日本代表のサッカーは、明らかに世界の趨勢から一歩も二歩も遅れている。 ...(続きを読む)


カキクケコラム: ワールドカップ壮行試合:日韓戦その2

ワールドカップ壮行試合:日韓戦その2. 試合後の選手コメントから考えてみます。 遠藤「(一度だけチャンスがあったが)あれはみんなが連動して、スペースを作って、ああいうプレーを増やしていきたい。もっと連動していかないとね。 ...(続きを読む)





野球の事あまり分からないので教えてください WBCの日韓戦を野村監督が解説する‥と...

野球の事あまり分からないので教えてください WBCの日韓戦を野村監督が解説する‥というような番組を見ていてなんだか野村監督の言ってる事が分かりやすいというか 確かにって思います まあ話はそれではないのですが‥日韓戦で岩隈選手がピッチャーで城島選手がキャッチャーでしたよね 野球とはキャッチャーがピッチャーに投げる場所を指示しそれにピッチャーが投げる‥というシステムでは無いのですか?? だから打たれてしまった場合は‥キャッチャーの指示した場所が悪かったりする訳ですよね?? ピッチャーはなぜ責められたりするのですか?? 指示された場所に投げて打たれてしまって‥ どちらが悪いか というのを付けるとしたらどちらが悪いのですか?(続きを読む)


日韓戦のデッドボールと国際ルールについて

日韓戦のデッドボールと国際ルールについて野球の日韓戦で韓国の選手が内角のボールをよけないで当たりにいき、結果的にデッドボールになった場面が何回かありましたが、自分から当たりに行くデッドボールっていうのは認められるのですか? 昔、私が草野球していたとき、相手投手の速い球を打つ自信が無くて、わざと当たったことがありますが 一緒に野球をしていた子から、「わざと当たりにいくのは故意だから自打球とは認められない」と言われたことがあります。 国際ルールではOKなのですか? それと、韓国が試合直前に選手を変更したそうです。 私は野球のルールについて無知なのですが、これはそんなに卑怯なことなのでしょうか? ルールに違反しているのですか?(続きを読む)



【送料無料】 DVD/スポーツ/L-1 ドラコン日韓戦/EXPD-3326
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。