スポンサーサイト


矢島美容室 映画

早起き×BBQ!! by るな|CROOZブログ

矢島美容室みにいって~. 最後はBBQ!! 写真が少ないのはみんな肉に. がっつきすぎてるためです(笑). 証拠. ↓. カメラ見ろし!!(笑). とりあえず王様ゲーム. うけたな~!! \とべるわ~(笑)/. テキーラ、焼酎… 常温のテキーラはまじ鬼!! 焼酎は死ねる! ...(続きを読む)


着回しんぐ!|菊地亜美オフィシャルブログ「アミノ酸ブログ」powered ...

最近 矢島美容室の映画みたんだけど もちろん 一人なんだけど.. ナオミ(DJ OZMA)が あみの姉ちゃんにしか 見えなくなってきたんだよね… (>_<)汗 派手だよなぁー いやぁ がちでかわいいなぁ... しょーたん 2010-05-06 00:12:03 [コメント記入欄を表示] ...(続きを読む)


無意味なキャラクター設定 - MASQUERADE(マスカレード)

認識する」という“矢島美容室”の3人のキャラクター作りも悪くはなかった。しかし. 実際映画の中で描かれているメインの場面はストロベリーがリーダーとして参加して. いるソフトボールチームの試合であり、父親はワンシーンしか出ていないために、 ...(続きを読む)


Spring Fever:カナ県・戸田・大阪 - 性欲の強い人達へ

... の話題で大爆笑で何故か豪ちゃんの誕生日会でケーキを顔に投げられてた話からパイ投げの話になりフミヤ君と尚ちゃんはやっぱり『みなさんのおかげです』でお笑いデビューし勿論経験者今の矢島美容室の原点はチェッカーズ時代の(チェと憲ちゃん)矢島 ...(続きを読む)


GW A-SAN日記

今度は矢島美容室見に行こっ. ざ・田舎 笑. カメムシぱねー。 今日は車で帰ってきたんだけど、途中で何度か渋滞にはまった。でも意外と近いね。 車持ってる彼氏がほしいと思いました。 別窓 | 日記 | コメント:0. 2010-05-05 Wed 23:40 ∧top | under∨ ...(続きを読む)


槙精吾 2代目継承(槙精吾)

衝撃的なアゲ♂アゲ♂デビューから矢島美容室プロデ苦痛…俺様がシフトにでる後継には、都内のレンタルビデオ店とバーで働くアルバイトの槙精吾さん(年齢非公表)を指名。 槙さんは“正装”の ホスト ルックではなく 2代目 DJ OZMA には自称俳優の槙精吾が ...(続きを読む)


GW あゆむweek by a.i.|CROOZブログ

また映画観にキャナル. 矢島美容室. なんか歩がとんねるず. めっちゃ大好きで. 半強制で矢島!笑. でもバリ笑ったよ. ラーメン食べいって帰宅. チョッパーの入浴剤. 買ってくれたけん. 一緒お風呂入っておやすみ~. 今日はふみと飲み行きました! ...(続きを読む)


GW① by SHOCOLA|CROOZブログ

7時半くらい美容室. 一番乗りでした. いろんな人に会った~. 時間大幅にoverして写真屋到着. 家族写真とピン二種類撮ってもらた. 一回帰ってから. 成人式. めっちゃ人やばいし. 派手派手しくて上には上がいるなとゆー感じで. なんか矢島美容室に合わせて ...(続きを読む)


GW*3日目 by ギズモ|CROOZブログ

矢島美容室. 観てきやした 笑. 周リ子供ばっかやったけど. めちゃおもろかったよ. やぱ貴サン天才 ぷ. んでモレラぶら して. どこ行こ てなって. Driveがてら. ミッパラのドンキへ. なんだかんだ買って. ミッパラのイオンで. ハンバーグ食べて帰宅 ...(続きを読む)


「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」、「矢島美容室」にも負けて ...

「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」、「矢島美容室」にも負けてランキング圏外!「ゼブラクイーン」仲里依紗のCDも不発で崖っぷち!?」に関する記事です。日刊芸能エンタンテは、新鮮な芸能ニュースを毎日お届けしています。(続きを読む)





矢島美容室って・・・

矢島美容室って・・・矢島美容室ってあのとんねるずの二人とかがやってるようですがメイクして黒くぬってるだけなのにアメリカから来たみたいな言い方したりしますけどこれもやっぱりキャラでこーいう感じでいうんでしょうかね。(続きを読む)


矢島美容室というユニットの作品はなぜCDが100万枚売れなかったの?

矢島美容室というユニットの作品はなぜCDが100万枚売れなかったの?昨日とんねるずのみなさんのおかげでしたという番組のSPを観たんですが、「矢島美容室」というユニットが出来てたんですね。「ニホンノミカタ」という曲を聴いて不覚にも泣いてしまいました。この曲はとんねるずとDJ OZMAによる、外国から自分の父親を捜しに日本に来たという設定ですが、彼女たちは今の日本の現状を知らない。「サムライはどこですか?」「ヤマトナデシコは?」「この国に夢はあるのですね?」このようなことを彼女たちに言わせてしまい、この国に夢があることを信じ歌い続ける彼女たち・・。外国人からこんなことを思われている自分たちって・・。番組内で女の子が解散と聞いて涙を流すシーンもありました。子供たちにも人気なんですね。実際はCDが100万枚売れなければ解散していたらしいですが(実際は撤回されましたが)何でこういう多くの人たちに受けそうな、皆が歌えば元気になれそうな曲が売れないのですか?(続きを読む)



特報!!矢島美容室風「コスチューム3人セット」●矢島美容室風●超お買得3人セット●ドレスロング丈2着・ドレスミニ丈1着・ウイッグ3種類
商品価格:17,000円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

