スポンサーサイト


中村錦之助

大菩薩峠

机竜之介を仇と追う宇津木兵馬を演ずる、若き中村錦之助は思っていた以上に美男子で、こちらは好感が持てました。 3部に分かれていて、1部ずつは2時間弱と短いからいいんだけど、こんなのを3本ぶっ続けで見させられたら、くたびれちゃう、というより ...(続きを読む)


新諸国物語「笛吹童子」第二部・妖術の闘争(1954年東映)

ていうかタイトルの「笛吹童子」が菊丸(中村錦之助さん)を指すのを第二部のナレーションでやっと説明しました(笑)。 (あらすじ)注意※思いっきりネタバレあり前回、玄蕃の元から桔梗を連れ去った霧の小次郎。 桔梗が目を覚ますとそこは霧の小次郎が ...(続きを読む)


中村錦之助

中村錦之助。よろずやきんのすけとも言うみたいですね。 今は、二代目の中村錦之助みたいですね。(続きを読む)


『射雕英雄伝』を70年代NHK大河ドラマ風にキャスティングしてみた

樅ノ木は残った 1970年(昭和45年)原作:山本周五郎 主演:原田甲斐・平幹二朗 ・春の坂道 1971年(昭和46年)原作:山岡荘八 主演:柳生宗矩・中村錦之助 ・新・平家物語 1972年(昭和47年)原作:吉川英治 主演:平清盛・仲代達矢 ・国盗り物語 1973 ...(続きを読む)


大菩薩峠(片岡千恵蔵主演)

出演者:片岡千恵蔵、 中村錦之助、 月形龍之介、 長谷川裕見子. 収録時間:118分. レンタル開始日:2005-07-08. Story 中里介山原作の長編小説を、内田吐夢監督、片岡千恵蔵主演により映画化した時代劇シリーズの第1部。“音なしの構え”で天下無敵を誇る ...(続きを読む)


中村錦之助の話 彼と彼女の居る場所…。 大和のBLOG

中村錦之助についてちょっと調べてみました。すごいのですね~ 自分で調べたものによると、肺・肝臓あたりと腸が痛い。 気になる(・ω・) FXプライム 審査 六月に定期健診行くから言ってみようか。 成人病センターの小児科だけど大丈夫だよね。 ...(続きを読む)


中村錦之助 親鸞

サントラで検索商品Spec 【CDアルバム】発売日 19991022品番 ABCS-1014 (K) 2枚組JAN 4520879001510東映傑作映画音楽CD「中村錦之助ベストコレクションVol.2」■サントラ 東映の中村錦之助主演映画4作品のオリジナル・サントラからベスト・セレクション ...(続きを読む)


中村錦之助【二代目】 初代スチール 親鸞 母親

中村錦之助の二代目が話題に! 初代の萬屋錦之介がスーパースターだったので、 二代目継ぐの嫌じゃなかったのかな? 中村錦之助【二代目】にぜひがんばって欲しいね。 本名は、小川信次郎さんというらしい。 歌舞伎みたいね。 中村錦之助 関連情報.(続きを読む)


野村証券を語ろう

中村錦之助 二代目. たかしの日記. 深田恭子 画像. 情報トラックバックセンター. 小嶋陽菜 ツイッター. 今日の出来事つぶやき日記. 2009の通販は、モンドセレクション2009最高金賞,iTQi2009優秀味覚賞もダブル受賞!【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽 ...(続きを読む)


ドラえもん

私も半世紀前になりますが,亡き父に肩車をされて片岡千恵蔵や東千代之介・中村錦之助・大川橋蔵を観たことを覚えているし,大阪で一人暮らしをしている長男(26)も昨日の命日メール後半に「アニメだけど,サマーウォーズ見た? ...(続きを読む)





中村錦之助/冷飯とおさんとちゃん
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0


中村錦之助の弟で正しいのか?中村嘉津雄は現在どうしてますか?時代劇チャンネル....

中村錦之助の弟で正しいのか?中村嘉津雄は現在どうしてますか?時代劇チャンネルを観てて、ふと気になりました。兄は亡くなってますよね?(続きを読む)


銀幕スターと呼ばれていた市川雷蔵・中村錦之助・大川橋蔵・東千代之助さんたちは....

銀幕スターと呼ばれていた市川雷蔵・中村錦之助・大川橋蔵・東千代之助さんたちは今で例えるとキムタクさんのような人気だったのでしょうか?あと、勝新太郎さんのギャラが500万だったそうですが、現在に換算するといくらになるのでしょうか?(続きを読む)



あの大物女優、監督との不倫&堕胎を日経新聞で衝撃告白

‎11 時間前‎
そのころ、中村錦之助、のちの萬屋錦之介からプロポーズされる。 有馬が結婚を決めると、監督は有馬に《「どうしても結婚するというなら仕方がない。その代わり、3月に1度でいいから、今までと同じように会うと約束してくれ」》と肉体関係に固執したり、《「どうしても ... (続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

