スポンサーサイト


exile



500!EXILE FANTSY Live

500!EXILE FANTSY Live今年のEXILE FANTSYのライブに行ってみようと思います!なのですが、ライブに行ったことがないので、チケットをいつ、どこで、とるかが全く分かりません!‘くわしく‘教えてください!あと、どうしたらチケットがとりやすいかも教えてください!(続きを読む)


EXILEのヒロさん、勘違いしてませんか?EXILEがずっと変わっていくのがファンは喜....

EXILEのヒロさん、勘違いしてませんか?EXILEがずっと変わっていくのがファンは喜ぶって思ってませんか?私は1章からファンですが、私の周りで1章からファンだった人はもうファンではありません。 みんなにまだ応援してんの?お前はアホか!って言われます(笑) 私はシュン抜けて、タカヒロ入って、再録して、番組持って、劇団持って、メンバー増員して………愛、希望、幸せうんぬん、子供に夢を…………なんか何したいの?という感じ。子供に夢って何を実行してんの?という感じ。あんな莫大な金かけてPV作るならその分寄付すればいいじゃないですか。 しかも子供に夢って唱える割りにバカ高いEXPGの月額料金は何?高すぎる。あんなダンス上手い新メンバー入れたくせに劇団ばっかさせて何のためにいれたの?ライブだけのため? 正直言ってミーハーじゃないファンは喜んでないと思う。ミーハーは喜ぶけど。このミーハーたちがあと数年後消えたらEXILEはどうするつもりなの?多分それにヒロは気付いてない。1章からのファンはほぼいない。終わるじゃん。EXILEが好きだからこういう疑問が出てきます。 皆さん今のEXILEに心から賛同できますか?まったく疑問は感じませんか?私はファンですが、最近疑問だらけです。EXILEは音楽業に専念しとくべきだった。数年後にこういう事を言われるような気がします。(続きを読む)



折れかけ :: オタク宣言!

化学部⇒ 連休の夜に・・・ (2009年11月22日). 化学部⇒ 実は・・・・ (2009年11月21日). 化学部⇒ つかれるわぁ・・・ (2009年11月20日). 化学部⇒ 今日は (2009年11月16日). あぁ「 ⇒ 最近さぼってますww (2009年05月19日). exile ...(続きを読む)


ひるザイル | はっぴーらいふ

2010.04.22 Thursday; -; 01:03 · comments(0); -; by exile-kana. 深夜なのにひるザイル放送っておーい!!!! TAKAHIROさま出るから観るんだが(^ω^) ブリラジ届いてました!! 04thシーズンになってから同期する時にstoreにありませんとかで手打ち. ...(続きを読む)



EXILE BALLAD BEST
商品価格:2,752円
レビュー平均:4.63


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

