スポンサーサイト


Perfume のっち

Perfumeのファンです。昨日家の遠い友達に「うちの周りでPerfume聞いてる子居らん....

Perfumeのファンです。昨日家の遠い友達に「うちの周りでPerfume聞いてる子居らんで」と言われてしまいました。私は中学生の女子です。私の音楽の好みずれてますかね?中学生でPerfumeを聞くのですが、かなり詳しい方だと思います。やっぱりずれてるんですかね?東方神起も聞くのですが、先輩に「おばさんやん」といわれてしまいました。そのことで少し凹んでしまったのですが、年齢層が少し高めなだけなんでしょうかね?Perfumeのファンも、中年代のおじさんや、高校生のお兄さん方に人気なんではないかなと思っています。私の様な年代で、周りにPerfumeや東方神起を好きな子があまりいません。やっぱおかしいですかね?(続きを読む)


Perfumeファンにききます!最近自分もPerfumeを好きになって、moraで買ってみよう....

Perfumeファンにききます!最近自分もPerfumeを好きになって、moraで買ってみようかなと思ったんですが、Perfumeの紅白に出た歌ぐらいしかしりません。Perfumeの中でこれだ!と思う曲を教えてください。おねがいします。(続きを読む)





Perfume 〜Complete Best〜/Perfume[CD+DVD]通常盤【返品種別A】
商品価格:2,549円
レビュー平均:4.75


\お誕生日/ :: 今日より明日。

音楽-基本V系・・・最近Perfumeはまり中.ウハ; 新潟県.中3 お笑い>勉強 只今お笑いに没頭中... お笑い全般すっきゃねん(*´∀`*) ロザンライセンス. NON STYLE ジャルジャルしずるオレンジサンセット/かまいたち/ヒカリゴケ/少年少女/メルヘン倶楽部/ ...(続きを読む)


i_i_i @ ウィキ - アイドリング!!!人気投票

Perfume · かしゆか · のっち · あ〜ちゃん. ▽モーニング娘。 モー娘。 あいちゃん · ガキさん · カメ · シゲさん · れーな · みっつぃー · ジュンジュン · リンリン. ▽音楽ガッタス. 音楽ガッタス · 吉澤ひとみ · 里田まい · 石川梨華 · 紺野あさ美 ...(続きを読む)


眠い(*´0)ゞファァ~~ :: 君が好きだ。

涼宮ハルヒの憂鬱・らき★すた・エヴァ・マクロス・リボーン・喰霊・未来日記・バカとテストと召喚獣 ・碇シンジ育成計画 など♯ \好きなcp/ ★tkys★ (現実の…) kt (現実の…) 古キョンカヲシン 1827 など(。・ω・。) \好きな歌手/ ・Perfume ・EXILE ...(続きを読む)


Perfume スーパージェットシューズ - iso

Perfume のメジャーデビューまもないころの歌 「 スーパージェットシューズ 」 です。 こんな魔法のくつがあったらいいな! と思わせるほどたのしそう。 数量限定盤だったのでずうっと売ってなかったのががさいきん通常盤として出たようなので ...(続きを読む)


不自然なガール | 動画検索エンジン Fooooo[フー]

不自然なガールの無料動画を再生中。Perfume 「不自然なガール」(PV) [Perfume Fushizen na Girl (PV)] 「不自然なガール」は日本のテ... |無料で動画が探せる動画検索サイトFooooo[フー]。(続きを読む)


ガチ駄文注意 :: KILLING ME SOFTLY

愛*e-sound speaker/世界/noiam 大好き*Tommy heavenly6/the brilliant green/namidacoat/Plastic Tree/NICO Touches the Walls/Perfume/Base Ball Bear/BUMP OF CHICKEN/マクロスF曲/RADWIMPS/sonic&trip/YUI 好き*EXILE/9mm ...(続きを読む)


なう :: 桃日記

Perfume、リラックマが好きな人わ仲良くしてください★ 暇なとき、出来事か何かあったときなどなど!! ゆる~く更新してきますのでよろしくお願いします(*゚∀゚)ノ マイナスなとこもあるけど、よろしかったら見てください(^_^)v ...(続きを読む)


lonely ..? by yun@|CROOZブログ

Perfumeの新曲に. ガガのalbum. 古い洋楽2枚 レンタル. YUKIのalbum なかった. ブルーハーツは次に借りよう. 6時半過ぎに帰って. 1人寂しくしょぼい晩ごはん. 片付けしようとしたら. 文学部4回のたつやさんから. メールが来て ‥‥ ...(続きを読む)


極私的写心展: ベッキー×Perfume トーク

尊敬しているアーティストは「デューク東郷」さんです。 (現在当ブログは、リンク欄にある「続・極私的写真展」のサブ的なブログになっていますので、写真以外も投稿しています。) 2010年4月20日火曜日. ベッキー×Perfume トーク ...(続きを読む)


いつの日か年老いていっても、この視力が衰えていっても、そう君だけは ...

俺と亀梨にそんな関わりがある訳ないが、もし、亀梨が同じ職場とか同じ学校とかのおのこのこでじぬんが喋ってる時にああいう風に亀梨からじっーと見つめられたりしたら、Perfumeの「SEVENTH HEAVEN」じゃないけろ、とろけて消えてしまう(;゚;Д;゚;) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

ハルヒ

ハルヒ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

