スポンサーサイト


アリエール 洗剤

アリエールイオンパワージェルとレノアを使って洗濯していますが、 たまに色落ち?...

アリエールイオンパワージェルとレノアを使って洗濯していますが、 たまに色落ち?(まだらに白っぽくなる)や茶色い染みが付いて困っています。これらの原因と、お勧めの洗剤と柔軟剤を教えてください。洗濯乾燥機を使用して洗濯のみ行い乾燥はしていません。 上記のように、二つの症状(1)まだらに白っぽくなる、(2)茶色っぽい染み、があるように思えます。 結構お気に入りのTシャツが数枚ダメになり、再度洗っても症状は直りません。 (1)はアリエールの蛍光増白剤、が原因でしょうか?? (2)はレノアが原因みたいですね(すでに知恵袋に投稿されてました・・)(続きを読む)


アリエールのCM

アリエールのCM草なぎ剛さんが出演しているアリエールのCMで共演してる息子役の男の子は 何ていう名前の子ですか?(続きを読む)





 アリエール 頑固汚れ用 1.5kg
商品価格:598円
レビュー平均:5.0


mixi

そういう自分はアリエールファミレスって名前ですけどねwwww。 とにかく誰かわからないようにカモフラージュしました。 本名も偽名です。 ヤナイオサムと書きました。 すいませんでした。 でももしかしたらまた登録するかもしれません。 ...(続きを読む)


そんなことアリエール

9:00~13:00までバイト。 うおっ。 店に5人も店員がいる。 オオイイナ。 今日はアリエールが198円だったので、めっちゃ売れた。 てか完売。バックのストックも全部売れた。 ただうざい客がいた。 無表情で接客。 早く帰れ。 ...(続きを読む)


「引き下がらない反対派」 from ブルースin東京

【アリエールさんより】. これを改良するとしたら、もっとスペースを大きくして、怖がらせないようにするね。 もし私が暗い箱の中に入れられて、ドアを閉められて、どさっと上から石鹸と一緒に水をかけられたりしたら、発狂するかも。 ...(続きを読む)


SATDAY

黒のジャケット *襟に針金入り にINしてボーダーロンT。 あんまり見えてないけどね。アハン。 おヘソらへんの生地が写ってるよ?アハン。 そんなアチコさん、最近とっても大好きなCMがあります。 つよポンがCMしてる〝アリエールプラス〟のCM。 癒されるなー。 ...(続きを読む)


いいいイアルさんんnnnnあwせdrftgyふじこlp

最近アリエールのCMでイアエリ家族妄想するとすんごく幸せになります。"ありがとう、君とアリエール"が"ありがとう、君とこの10年間"に変換される私の頭はもうダメかもしれない。 ジェシ坊もあんな風にイアルパパとじゃれあってればいいよ。 ...(続きを読む)


あひるちゃんがゆく:化繊のアンダーシャツと汗のにおい

ほう、アリエール! そういえば、生乾きのにおいで困った時に検索して、「色柄okの漂白剤が効く」と読んだことがありました。除菌効果のおかげで消臭にもなるんですよね。 汗のにおいの場合は、普通に洗濯すれば一応落ちてくれて、着ていると途端にダメに ...(続きを読む)


[日記]ヒザ超いてえ

交通事故で折れたとこが. 相手輝けばいいのに… ダンプでつっこんでくんなや. 腰痛いのも左足かばってるせいじゃ. とか今思ったけどアリエールよね. ティッシュ! のどに違和感. 耳鼻科で鼻カメラ(胃カメラ的な)したら. ストレスのせいで、別に問題ない ...(続きを読む)


君とアリエール。

夫婦2人とも、上になってるものを適当に着て寝る。というある意味、仲のよさが仇になりました。 一度、洗剤を替えてみましょう。 「ダンナにはアレ。」と忘年会でママ達が声をそろえてうなずいていた その洗剤は 『アリエール 除菌』。 ...(続きを読む)


金魚は年中水の通り道を簡単にお掃除でもね、【電気ブラン】甲府がJ1 ...

睡蓮の新譜「六花ノ音」を利用してますそしてアリエールから区別れる。前回の収納ポケット搭載でキモカワ度がアップしていた方もいるでしょうwこれからは、たくさんの種類のおかずを、首かけスタイルで軽快に携帯。これは一千万円の値下がりになると花を ...(続きを読む)


ハッピー通販ライフ : 東方ぬいぐるみシリーズ11【魂魄妖夢】 ふも ...

P&G アリエールイオンパ.. at 2010-03-26 23:35. エキサイトブログ · XML | ATOM skin by excite · be mine. 東方ぬいぐるみシリーズ11【魂魄妖夢】 ふもふもようむ。[Gift]《予約商品04月発売》. 東方ぬいぐるみシリーズ11【魂魄妖夢】 ふも ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

