スポンサーサイト


世にも奇妙な物語 まとめ

ポニーキャニオン 世にも奇妙な物語2
商品価格:2,069円
レビュー平均:0.0


テレビの色調整 世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春~人気番組競演編~

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春~人気番組競演編~ 「20周年SP春・人気番組競演編」 ▽はねトび塚地の危機▽三谷幸喜&柴咲コウ台詞の神様▽レッドカーペット今田&フジモン▽ちびまる子&西田敏行▽めざまし香里奈 今回はフジテレビの他の番組と ...(続きを読む)


なわとび by Yuamam|CROOZブログ

まだまだ二重跳び. できる体でした. 天気いいから気持ちいいね. チビっこたちとあそんだよ. 今わ部屋でのんびり(´ω`). ゆあ寝てるからね Zz. みんなわ出掛けたし~. 録画してたTV鑑賞. 昨日の世にも奇妙な物語り. おもしろいよねっ. リアルだしww ...(続きを読む)


Vol.179 CL0でドッペルゲンガードッペルゲンガー:極競馬:So-netブログ

昨晩、フジテレビ系列の「世にも奇妙な物語」を見た。 無駄に長い2時間ドラマなど見る気もしないが もう一人の自分をドッペルゲンガーというが、これをネタにするとどこか似てしまうということか。 それか2004年11月、東京を訪れていたフランツ・ ...(続きを読む)


.殺されるよ、ひい! by ひろみ|CROOZブログ

殺して下さい. どんどんどうぞ…ry←. 萌えェェェ!!!!!!!!!!! ラビわリアルに理想過ぎて. 泣きたくなる(;_;)←. あと少しでマンガ. 追いつくかんね. おとといの. 世にも奇妙な物語. でさ、2次元に行っちゃう話. あったよね! いいいいい. ぃぃぃぃぃ ...(続きを読む)


最近のことo(^^)o by ちかぴ∩^ω^∩|CROOZブログ

サザエさん見て世にも奇妙な物語見て 23:00すぎに送ってもらった あゆとじいじと集合するはずだったのにちか寝ちゃった(^^)/ww だから5日の昼ランチ行きました 久々のデニーズ acto結成して思いつきのアド変 ← まさかのオソロ ...(続きを読む)


4/4(日) by :ゆいち|CROOZブログ

みなさんお疲れ様だね とりあえずお昼ご飯食べて、お父さんとおばあちゃんち行ってお線香あげてあっ!そういや昨日ゎおばあちゃんち行ってなかった…訂正(笑) 帰宅してまるちゃんサザエさん見て世にも奇妙な物語見てだらだら 岡本玲ですけど ...(続きを読む)


優しい人。 :: BETTYちゃんの日記。

好きでいてくれてることが言葉でなくても伝わってくる優しい人であります。 あまりにもあつきの行動が可愛すぎて惚気です。 けれど口があるんだから言え!と言わせております。 うちの男達は甘えん坊であります。 やく2匹を除いて。 世にも奇妙な物語に ...(続きを読む)


mhf ネカフェぶらり狩猟記 世にも奇妙な物語を見た

おとといピクミンのかたわら、Wiiで見られる番組表をいじっていたら、 「世にも奇妙な物語」の欄を見つけました(4/4日曜放送) おー。好きですこの番組。 あのテーマソングがまた聴けるんだ!テッテッテレテーテレテーテレテー「奇妙」って言葉が、ホラーにもギャグにも ...(続きを読む)


コーン砂漠 : 第272回 - カンペキ課長4コマ

美希「私がズンドコベロンチョ?????!」 美希「あのぉ…ズンドコベロンチョって…何?」 一同「えぇぇぇぇえええぇぇぇぇ?」 気が付けば世にも奇妙な物語も20周年 まる子ちゃんの世界に行きたい。 Tags:フレッシュプリキュア めちゃモテ委員長 4コマ ...(続きを読む)


明日は明日の風が吹く:日々徒然なるままに・・・・・

山崎直子飛行士 山崎大地 世にも奇妙な物語 ウィルスバスター2010 アンチウイルスソフト P.S. アイラヴユー 興南高校 初優勝おめでとう ニュースウォツチ9 アラフォーに売り込め!男性化粧品 JRA 武豊騎手落馬 中央・地方・南関競馬予想 広末涼子 ...(続きを読む)



世にも奇妙な物語みたいなドラマ

世にも奇妙な物語みたいなドラマ数年前に世にも奇妙な物語みたいに、2時間で何本かのショートドラマをやったことがあったんですが、タイトルが思い出せません。 「悪いこと」とか「悪い出来事」みたいな感じのタイトルだったと思うんですが・・・。 あと、見たときに世にも奇妙な物語のパクリ?と思いました。 ストーリーテラーが外人でした。 ショートドラマのうち、1つはなんとなく覚えています。 友達のお母さんの不倫現場を見てしまった男子高校生(中学生かも)が、「誰にも言いません」と言っているのに、お母さんは男の子に口止めだかプレゼントのつもりで、「ほんの気持ちだから・・・」といろいろなものを渡そうとします。 男の子は受け取らないんですが、なぜか最終的にそのお母さんとラブホテルに行ってしまいます。 そして、ホテルから出るところを、クラスメートの地味な女の子に見られてしまいます。 次に日、女の子は「私、誰にも言わないから」と言いますが、男の子は、その女の子に「ほんの気持ちだから」とプレゼントを渡そうとします。 最後に、外人のストーリーテラーが「彼女(お母さん)からのプレゼントはいつまでも続いていくだろう」みたいな感じで終わります。 これでタイトル分かる方いましたら教えてください。(続きを読む)


世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語『世にも奇妙な物語』の最後の物語、『回想電車』のラストはどういう意味だったのですか? なんで主人公のおじ様はあの格好で死んでしまったのですか? なんでお花が残っていたのですか?(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

