スポンサーサイト


光GENJI 今

★光GENJI★太陽がいっぱい★ ビデオテープ★
商品価格:100円
レビュー平均:0.0


光GENJIとSMAPが歴代ジャニーズの2大グループだと思うのですが、

光GENJIとSMAPが歴代ジャニーズの2大グループだと思うのですが、光GENJI全盛期を知る方はたいてい近年のSMAPより全然凄い人気だったと言います(息の長さは別として)。しかしSMAPは当たり前のように老若男女に人気と言われますが、光GENJIは当時の小中学生女子が大半って感じでしたよね?つまり光GENJIの方がマニア向けだったということでもありますよね?ここがどうしても不思議なんですが、これで「近年のSMAPより全然凄い人気」が成り立つのは一体どうしてなんでしょうか?SMAPも実の所はきっちり老若男女に人気なわけではないということでしょうか?(この場合の「老若男女」のニュアンスもどうも曖昧な気がしますが、「大半の」国民がファンなのかというとそれも違いますよね。)(続きを読む)


光GENJIが流行った世代とSMAP世代って被ってるんでしょうか?それぞれが流行った時...

光GENJIが流行った世代とSMAP世代って被ってるんでしょうか?それぞれが流行った時代はだいぶズレてますけど、それぞれをもてはやしていた人たちの世代は被っているのでしょうか?これがどうもよくわかりません。どちらとも歴史に名を残す人気を誇り、どちらともファン層の中心は今の30代だという気がするのですが、その割に光GENJI全盛期を知る人は決まって「当時の光GENJIの人気は今のSMAPより全然凄かった。」なんて言うから不思議です。実際の所、この2組が流行った世代というのは被っているのでしょうか?本人たちの年齢は大体同じぐらいですけど。(Ps.後から到来したSMAPの時代しか知らない人に答えてもらってもしょうがないので最低限、光GENJI現象をリアルに体感した方が回答下さい。また、「光GENJIはすぐ終わったけどSMAPは息が長い。」というのはとっくに百も承知なのでいちいち言わんでいいです。)(続きを読む)



bye-byeshibou

色、柄、けっこうあったし。(白は透けます) ジーンズ1本買ったつもりで、レギンスなら3本買える そして、懐かしいボーダー. こちらもお安くて990円。 時代は繰り返すって、本当だわねぇ。 私の中では、ボーダー=光GENJIなんすけど 年代バレバレ~ ...(続きを読む)


PINKY GRAFFITI

MENUDOは小さな過去の一部分かもしれないけれど当時の姉と私にとっては情熱の全てでした光GENJIもまた同じです そして、 和己くんに関してはこの先、 彼がどんなふうにガラリと変わってもガーーーーン ということは私はないような気がしましたなんとなく ...(続きを読む)


覚せい剤使用事件 元「光GENJI」メンバー・赤坂 晃被告に懲役1年6カ月 ...

覚せい剤使用事件 元「光GENJI」メンバー・赤坂 晃被告に懲役1年6カ月の実刑判決.(続きを読む)


ずっと大好きなひと | Ready?

光GENJIファン世代のひとが、あらーって気にしてくれたりしたら嬉しいよね。 わたしもちびっこの頃こっそりファンでしたけど…(小声) そして紙媒体にあまり興味のないわたしは、今回もスポ紙買ってませんw 一応どんな感じかなーってコンビニで広げてみ ...(続きを読む)


おっぱいアスリート2: 岩崎恭子メモ

同年の第43回NHK紅白歌合戦では光GENJI『リラの咲くころバルセロナへ』の曲紹介でゲスト出演。 1996年、アトランタオリンピックも出場。200m平泳ぎは10位、100m平泳ぎは予選落ちに終わり、五輪2大会連続でのメダル獲得はならず。 ...(続きを読む)


今日の私感neo: 1833:党首討論に一言…ニュース記事は貼りません

寒いですねえ。 最近のコメント. 1832:麻薬密輸日本人、中国で死刑執行へ元光GENJI赤坂に覚醒剤使用罪で懲役1年6ヶ月の実刑判決 ⇒ いなちゃん (03/31) ⇒ tenjin95 (03/31) 1830:お休みします。 ⇒ いなちゃん (03/28) ⇒ トランシルバニア (03/28) ...(続きを読む)


4/1 更新 - 光GENJI FOREVER LOVE - Yahoo!ブログ

大好きな光GENJIについて語ります! 記念すべきデビュー21年目の今日8月19日に、 ブログを作っちゃいました。 今もそれぞれ頑張っている大好きなみんなを 何かの形で応援していきたいなって思ったからです。 そんなことを言っても、実はぺ...(光GENJI )(続きを読む)


第2の光GENJI by Chieri,y|CROOZブログ

第2の光GENJI by Chieri,y|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


weiche Brise nagoya note: 続

小学校に上がったぐらいの時はカールスモーキー石井さんとか光GENJIの大沢君が好きでしたね~。 あー、だからシティーハンターのりょうが好きなのかなー。(笑) でも女の子って父親の様な人をけっきょく選ぶっていいますよね。 ...(続きを読む)


美月ボイス 光GENJI.. 元 光GENJI赤坂、実刑判決!

メインどころ二人とも雑誌モデル? 頭痛い… 裁判官が「一世を風靡(ふうび)したアイドルグループの元メンバ本読みたいな~(なるべく小説意外) ハーフほうれん草カレー+ポテトサラダ&マンゴーミルクラッシー本当に光GENJIはすごいですよね! ...(続きを読む)



Kis‐My‐Ft2が世界進出

‎22 時間前‎
一世を風靡(ふうび)した光GENJIをほうふつさせる、ローラースケートが十八番のグループだけあって、ス~イスイと疾走しながらファンに笑顔をふりまいた。 30日に開幕した全国ツアーは5月5日まで6都市12公演で13万8000人を動員予定。 ... (続きを読む)



元光GENJI赤坂被告に実刑判決

‎2010年3月29日‎
覚せい剤取締法違反の罪で「光GENJI」元メンバー赤坂晃被告に懲役1年6月の判決。千葉地裁。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ... (続きを読む)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

