スポンサーサイト


小栗旬 動画

0円動画~ドラマ、映画が無料で見れる動画サイト~※当ブログ限定動画 ...

小栗旬 ■■■■ 現在作成中 ■■■■水嶋ヒロ■■■■ 現在作成中. 最新記事. 【突然!サバイバル】#24 ~アビーのサバイバル~ (03/14) · 【突然!サバイバル】#23 ~無人島から脱出?~ (03/14) · 【突然!サバイバル】#22 ~誰のせいでもない~ ...(続きを読む)


It's time of sweets!! 潤くんラジオ3週間分。

小栗旬の頭ってこんななんだ。 潤くんと旬くんはお互い熱い人ですよね。演技に対してとか、気持ちの持ち方も。 旬くんが潤くんの刺激の一部になっているんだとも思うな。 *パワ盛り。中学生でお化粧なんて凄い。あたしなんて今もしてないですから。 ...(続きを読む)


ど~してだ~ろ~ - Ξ It's a wonderful lovely place. Ξ

EXILE (ファッション); 小栗旬出演グリコのチョコ菓子CM曲、HOME MADE 家族の新曲「EASY WALK」PVフル視聴 (やまかず音楽日記); 健康、美容、音楽、映画、教育他 (日暮し雑記); おもうこと · 長島温泉湯あみの島 (長島温泉情報館); 長島温泉ホテル ...(続きを読む)


【度付セット】弾性(βチタン)テンプル使用でとっ|いくよのブログ

【サングラスハット情報】話題 ブランド品 訳あり ファッションイチロー・宮里藍・横峯さくら・石川遼・上田桃子・小栗旬・長澤まさみ・北川景子・降谷建志(KJ)・浜崎あゆみ・倖田來未・木村拓哉など芸能人着用モデルや最新モデルの、 ...(続きを読む)


国税庁 | ボジョレー・ヌーボー2009

<< 小栗旬 | main |. 国税庁. PWJへのご寄付が寄付金控除の対象となります 特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)は2010年3月、国税庁による審査の結果、「認定NPO法人」として認可されました。これにより、2010年4月1日以降にいただくご ...(続きを読む)


しょぼいってレベルじゃねーぞ : 酔っ払った

さよならMAXwwwwww あ、WAXじゃないよ?小栗旬のCMとかでもないからね。 俺の愛車の話。 明日、遂にオデッセイ契約しにいくwwwwwwwwっすwwwwww 多分。 え?ストリーム買うんじゃねーのかって? もう笑うわマジでwwwwww ...(続きを読む)


D\'ERLANGER@東京1日目 - 退化論

私のはipodシャッフルのシルバーです (あいぽっどライフ); 人生相談 (人生相談); 人生相談 (人生相談); 人生相談 (人生相談); ショートケーキ (荒稼ぎ); 小栗旬 ドラマ (小栗旬); 倖田來未(こうだくみ) アリーナツアーで初の東京ドーム公演 (倖田 ...(続きを読む)


あっちこっち|きらきらホロホロ in Ameba

... ニックネーム:ひな☆ひな; 性別:女性; 血液型:A型; 出身地:京都府; 好き過ぎるキャラ:トニートニー・チョッパー☆; ミュージシャン♂:氣志團、遊助、石井竜也、米米CLUB、DJ OZMA、SOLT; 好きな俳優さん:上地雄輔、小栗旬、成宮寛貴 ...(続きを読む)


酔ってないよーん

すき ・小栗旬・メンエグの歩くん ・出岡美咲ちゃん・ゆまちちゃん・ねもやよちゃん 渋谷と日暮里は神! よく変な子って言われます。笑 よかったら絡んで下さい. →プロフィールページを見る; →一問一答を見る. 2010年03月. « 前の月 | 次の月 » ...(続きを読む)


踊る大捜査線 THE MOVIE 3

思わず買っちゃいました! 前作『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』で歴代邦画の実写映画興行収入第一位の記録はまだ破られてません! 7年振りの今回は織田裕二扮する青島刑事が係長になる…だとか、小栗旬が新しく出演する… ...(続きを読む)



小栗旬くんについて。 先日クローズZEROを観た帰り彼氏が『小栗旬は昔ジャニーズJrだった...

小栗旬くんについて。 先日クローズZEROを観た帰り彼氏が『小栗旬は昔ジャニーズJrだった。』と言いました。 私は昔ジャニーズが好きで結構詳しかったんですが(笑)居た記憶がありません。 本当にジャニーズJrだったんでしょうか?? 彼氏いわく『summer snowの時名前の下に小栗旬(ジャニーズJr)と書いていた』そうですが‥。(続きを読む)


小栗旬は演技がうまいんでしょうか?「TAJOMARU」や「天地人」を観て、演....

小栗旬は演技がうまいんでしょうか?「TAJOMARU」や「天地人」を観て、演技がうまいのかどうか?わからないんです。私は、以前から小栗旬のファンでありまして、TAJOMARUを楽しみにしていて、観に行きました。いつでも、「小栗旬」でありまして、外の役者さんは、まさしく「小栗旬演じるTAJOMARU」のためにだけ存在するみたいな、一人かっこよく画かれておりました。 「天地人」の石田光成においても、「小栗旬」であり、その役柄の強烈な個性より、小栗旬!!を感じるのは、彼のファンだからでしょうか?クローズ、カリギュラも、小栗旬を観ている!!感がすごくします。 そのかっこ悪いTAJOMARUだったり、癖のある石田光成であったりするのを観てみたいものです。小栗旬の個性で演じているから小栗旬そのものにしか見えないんでしょうか? 以前天地人の放送前に、雑誌で、「妻ブ木くんの演技が下手で、そのうち小栗旬に自分の地位が脅かされるのではないかというコメントも見ました。私が見る限りは、妻ブ木くんの演技は、すっかり直江兼継だなあと思えるんですが、石田光成は、小栗旬だなあと。 言いたいことは、なんだか支離滅裂になってしまいましたが、う~~ん、ご理解いただけましたでしょうか?私は、小栗旬が好きすぎて、どの役も小栗旬にしか見えないんでしょうか? 決して小栗旬を批判しているわけではなく、自分が小栗旬演じるいろんな個性を感じてみたいと思ったから悩んでいます。(続きを読む)



小栗旬主演Tajomaru photo book
商品価格:1,600円
レビュー平均:4.75




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

