スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムヨナ 最高得点

ちぇきっと :: 女子フィギュアショート、キム・ヨナが浅田を5点上回り ...

女子フィギュアショート、キム・ヨナが浅田を5点上回りキムトップ( by 【2ch】ニュー速クオリティ ) 5点も差がつくような演技してたと思えないわけですが。 プルシェンコの件もそうだけど、審査はそういう審査なんでしょう。 ...(続きを読む)


株式コロ朝NEWS!! » キム・ヨナ「007」で歴代最高点

Decrease font size for Post - キム・ヨナ「007」で歴代最高点 Reset to normal font size for Post - コロの朝 - 株式コロ朝NEWS Increase font size for Post - キム・ヨナ「007」で歴代最高点 サイトの文字の大きさを変更できます。 ...(続きを読む)


浅田VSキム・ヨナ 日韓対決!: 気ままなオヤジ・カフェ

浅田VSキム・ヨナ 日韓対決! 憎らしいほど完璧なキム・ヨナの演技。選曲もクラシックやトラディショナルでなく「007のテーマ」と来たか・・・振付けともに惹かれましたね、悔しいけど。 見下したような眼差しとヒールな態度で「ライバルはいません。 ...(続きを読む)


2ちゃんに昨日の点数差が納得いかないとコメント殺到|あげはの夢 ...

キム・ヨナは24日(以下、韓国時間)カナダのパシフィック・コロシアムで行われた女子フィギュアスケートのショートプログラムで、自分が持っている最高得点(76.28点)を上回る78.50点を出し、73.78点を記録した浅田真央を追い抜いた。 キム・ヨナの点数 ...(続きを読む)


キム・ヨナ出現のヒミツを探る記事: 食・「卓」・球+物

SPでトップに立ったキム・ヨナ選手。これまでそれ程強かった訳でない韓国フィギアスケートに、キム・ヨナが出現した理由を探る「NUMBER」の記事です。 最後は雑誌を買うと言う仕立てになっていますが、Webだけでもそれなりに楽しめます。 ...(続きを読む)


オルタナティブ こんなに哲学がわからなくていいのかしら‐われわれは ...

Author:山本ヨナ 人気ブログランキングへ. 最新記事. 世界各地で起きている内乱的紛争はイデオロギー的な他者憎悪である (02/25) · 幻想的な熱狂的欲望(イデオロギー)はその裏返しの狂気を証言する (02/24) · 超越的な物自体から名づけによる存在化への ...(続きを読む)


もう一人の自分: なちゅらりずむ~あるがまま~

あさってのフリー演技を残して、暫定1位が韓国のキム・ヨナ. 2位が日本の浅田真央、2位がカナダのジョアニー・ロシェット。 キム・ヨナは浅田真央のことを「もう一人の自分」と言っているそうです。 ・・・. ふたりは、同じ、1990年9月生まれで、 ...(続きを読む)


ヨナ欲しいのは「金」より自由 19歳追い込む徹底管理と重圧:中国人 ...

そこまで神経質になるのは、キム・ヨナ陣営は、バンクーバーで日本勢に負けることが許されないからだ。19歳のキム・ヨナ。その年収について米経済誌「フォーブス(Forbes)」は9日、約800万ドル(約7億2000万円)と報じた。 ...(続きを読む)


恋愛と心理 87 浅田真央選手とキム・ヨナ選手|燃えるカウンセラーblog

燃えるカウンセラーの燃えるカウンセラーblogの記事、恋愛と心理 87 浅田真央選手とキム・ヨナ選手です。(続きを読む)


真央、ヨナ安定した演技披露…フィギュア公式練習 - 住宅ローン借り換え ...

真央、ヨナ安定した演技披露…フィギュア公式練習. 【バンクーバー=読売取材団】バンクーバー冬季五輪第13日の24日(日本時間25日)、フィギュアスケート女子のフリー(25日=日本時間26日)に向けた公式練習がパシフィックコロシアムで行われ ...(続きを読む)



ヨナ、ほとんどの項目で優位…「出来栄え点」で差

‎6 時間前‎
至高の対決とも言うべき、「マオ―ヨナ」のハイレベルな戦いは、数字上では、ほとんどの項目で、金ヨナが上回っていたことがわかる。 浅田が勝ったのは、「ステップ・スパイラル」。スパイラルは、ともに最高難度のレベル4(基礎点3・4点)で「出来栄え点」も2・0点で ... (続きを読む)



決戦前に浅田選手とキム・ヨナ選手は

‎3 分前‎
女子フィギュアスケートの浅田真央選手とキム・ヨナ選手。日本時間の26日に行われるフリープログラムに向け、宿命のライバルが、それぞれ練習を行いました。 銀盤の女王を賭けた熾烈な争い。24日のショートプログラムで、浅田はトリプルアクセルを決め今シーズン最高 ... (続きを読む)



AP記者絶賛!ヨナより真央

‎6 時間前‎
【フィギュア女子SP】米AP通信で五輪を担当しているナンシー・アーマー記者は浅田のプログラムを「キム・ヨナと比べて切れ味が鋭く、雰囲気も陽気で明るかった」と形容した。 果敢に挑んだトリプルアクセルや音楽(仮面舞踏会)とのマッチングも高く評価。 ... (続きを読む)




【韓流スター、韓流グッズ、東方神起、SS501、アクセサリ】キム・ヨナCM出演 ラクベルBBクリームのサンプル プレゼント中【BIGBANGアクセサリー】【韓流スター】TOP(トップ)ドーナツ型キュービックピアス 【BIGBANG】
商品価格:2,280円
レビュー平均:0.0


安藤美姫はキム・ヨナの敵じゃない!韓国でフィギュアに熱い視線

安藤美姫はキム・ヨナの敵じゃない!韓国でフィギュアに熱い視線バンクーバー冬季オリンピックも残り一週間足らず、韓国では大人気の種目であるショートトラックやフィギュア女子シングルなどの試合をリアルタイムで生中継することが明らかになった。キム・ヨナ選手の競技の日程への関心が急増する中、韓国の大手ポータルサイトが次々とオリンピック競技の生中継を表明した。特に、フィギュアの試合が韓国時間で午前中になることもあり、多くの視聴が予想される。 一方、安藤美姫選手のコーチニコライ・モロゾフ氏がフィギュア専門サイトのweb.icenetwork.comとのインタビューで「安藤はキム・ヨナに勝てる。だれにでもチャンスはある。結局大会当日だれの状態がいいのかにかかっている」と発言したことが韓国でも報じられた。これを受け、4日韓国の大手ポータルサイトDaumのメイン画面に「安藤美姫、何をもってキム・ヨナに勝てるのか」との見出しで、Xportsの記事が掲載され、注目が集まった。 記事では、安藤選手とモロゾフコーチが金メダルに自信感を表したとした上で、今シーズンでの成績を元に「客観的に安藤美姫が技術を現状よりはるかに上方修正し、完ぺきな演技をしないかぎり、キム・ヨナの点数には近づけない。プログラムの構成においても点数の差が多く、両選手の点数の差は簡単に縮まらない」と分析、安藤美姫選手がキム・ヨナ選手に勝つ確率は小さいとの見解を示している。 記事のコメントン欄には「キム・ヨナの相手ではない」「キム・ヨナのライバルは彼女自身」「スポーツで1位が輝いて見えるのは2位や3位がいるから」「自信感を持つことは悪いことではない」など、さまざまなコメントが寄せられている。このように、韓国では相変わらずキム・ヨナ選手とライバル関係にある安藤美姫選手や浅田真央選手の一挙一動に敏感に反応しており、バンクーバーオリンピック終了時までこのような関心はしばらく続きそうだ。(編集担当:金志秀)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000073-scn-krもし安藤美姫が金メダル獲ったらキム・ヨナの敵じゃないと思い込んでいるくらいだから韓国とヨナファンからバッシングされると思いますか?それとも浅田真央が金メダル獲った方がもっとバッシングされますか?鈴木明子の事は好きって人も多いらしいですが、それはヨナの敵では全くないからと思ってるからであってだと思いますが、やっぱり金獲るとバッシングするんですかね?(続きを読む)


キムヨナ。バンクーバー前にまた練習妨害発言です。滑走グループが同じ真央ちゃん....

キムヨナ。バンクーバー前にまた練習妨害発言です。滑走グループが同じ真央ちゃんが心配です。感想をどうぞ。オリンピック(五輪)フィギュア競技のショート(24日)を控え、22日にカナダ・バンクーバーのパシフィックコロシアムで公式練習をしたキム・ヨナが、エストニアの選手から練習妨害を受けたという主張が提起され、ネットユーザーが興奮している。 こうした主張を提起したのは、フィギュア選手クァク・ミンジョンのコーチとして参加した大韓スケート競技連盟のチョン・ジェウン理事。 チョン理事は22日、公式練習が終わった後、一部の記者らに「エストニアのエレーナ・グレボワ選手が特別に大きな動作で他の選手を危険を感じさせた」とし「キム・ヨナの進路を妨害し、何度もぶつかりそうになった」と伝えた。 幸い、グレボワは24日の競技で4組に入り、23日には別々に練習することになる。http://news.livedoor.com/article/detail/4618683/言い出したのはキムヨナ本人なのでしょうか?それともコーチ?前の妨害発言の後は、ヨナが練習を始める時に海外の選手もヨナから一斉に離れて気を使っていたそうです。今回のこの発言も、他選手を牽制し、自分の練習スペースを確保するのが目的なのでしょうか。そうだとしたら、なんてスポーツマンシップのカケラもない人なんだろうと思います。それとも、ただ単に被害妄想が強く、声が大きいだけ?何にせよ、呆れてしまいます。SPを同じグループで滑る真央ちゃんが心配です。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。