スポンサーサイト


エレファントカシマシ 今宵

エレカシ最近エレカシにはまりました。きっかけは米沢映画の主題歌「絆」を聞いて....

エレカシ最近エレカシにはまりました。きっかけは米沢映画の主題歌「絆」を聞いて名曲だ~と思った事です。アルバム「昇れる太陽」をレンタルして聞いたのですが、どれもかっこよくてサイコーだと思います。エレカシの過去の曲でオススメはありますか?(続きを読む)


エレカシファンの方、ぜひ教えてください!!私は、10代の頃から約10年間、エレフ....

エレカシファンの方、ぜひ教えてください!!私は、10代の頃から約10年間、エレファントカシマシのファンです。住んでいる地域が田舎なせいか、10年の間、身近で私と同じエレカシファンだと言う人には全く出会った事がありませんでした。ライブにも行った事がないので、ただただ曲を何度も聴いて、そして感じて、たまに出られる番組をチェックして、雑誌をチェックして……と、田舎ならでわの地味なファンを続けていました。。そんないつもの日々の中、先日、10年目にして、初めて身近で【エレファントカシマシファン】の方に出会えたのです!!!スッゴク嬉しくて、何とも言えぬ幸せな気分になりました(^-^)しかも、そのファンの子は、まだ高校生の女の子でした。「若い世代にもエレカシの良さが伝わってるんだなー」と更に嬉しくなりました☆長文になりましたが、ここで質問です。(1)皆さんのファン歴・現在の年代(2)身近にファンの方はいますか?また、その方の年代は?エレカシファンに出会えた事があまりにも嬉しくて、自己満足な質問をしてしまいましたf^_^;良かったらご回答お願いします。特に、若い世代のファンの方から、エレカシのどこに魅力を感じるのか、回答いただけたら嬉しいです。(続きを読む)





エレカシ日和 どーんと行け! 現実逃避はもはや習慣!

またエレカシと同じ日!こりゃセッションくるね!!(虚しい願望) スクービードゥーも!事変主催の対バン懐かしいなー。 来年やるのかな? ここで!100倍(おおげさ)野音を楽しむ為に私と母でやっているものを紹介! セットリスト大予想大会~! ...(続きを読む)


エレカシがスマスマ出演ですって!?

でも愛するエレカシと絡むとなると、上手くやってくれ~って気持ちが湧いてきます。宮本さんはまだ売れて勝ちたいらしいんでスマスマはエレカシを絶対聴かない層にアピールするチャンスでもあるので、俄然SMAPへの要求は高まります。 ...(続きを読む)


たわらがたの手帖 エレカシ自選作品集

エレカシここにあり、真骨頂、他にはない、といった感じ。 個人的には、この作品集では『胎動期』の1枚目が一番好きかなぁ。 『季節はずれの男』~『風』~『あなたのやさしさをオレは何に例えよう』 の流れなんてヤバくないですか? ...(続きを読む)


Harry&宮本浩次

なんでもっと素直にワクワクできないのかねぇ、と自分でもイヤになりますがここは、エレカシ以外の音楽でも聞いたり見たりしてみよう、と思い 「SLIDERS on ez TV」を引っ張りだして、見ていました。 1988~1991あたり、当時、ez ...(続きを読む)


スマスマ - エレカシに流されてゆこう

とりあえず人気番組ですし剛君が事あるごとにエレカシを話題にあげてくれているようなのでスマップファンの期待も大!なのでは。。。 それからエレカシの楽曲提供の噂は本当だったようですね。 なんとあの「孤独な太陽」が候補曲だったようで。 ...(続きを読む)


エレカシ見聞録 スマスマ

エレカシ見聞録. エレカシ中心に音楽全般と好きな本や人やモノなど。 日々のよしなし事をつらつらと。 プロフィール. kazueko. Author:kazueko エレファントカシマシが好きです。 カッコいい音楽を聞くのが好きです。 ...(続きを読む)


普通の日々、 ココロに花を:お家でエレカシを楽しむ方法(わたくし的 ...

お家でエレカシを楽しむ方法(わたくし的覚書)9月. DVD. 「RO69」 ROCK IN JAPAN FES.2009出演時のコメント映像配信 8月30日(日)~9月30日(水). 9/8(火) 16:30〜20:00 J-WAVE 「GROOVE LINE 」※ゲスト 渋谷HMVより生放送(出演:18:00過ぎ~) ...(続きを読む)


また「今宵」かあ。

そりゃ「エレカシのこの一曲」といえばこれなんでしょうが. 最近じゃ色々と新曲も出てますし、それもまた売れてますし. 別の曲で勝負しても全然いけたんじゃないでしょうか。 (この選曲が誰のものかは分かりませんが)。 このブログを見てる方はご存じも ...(続きを読む)


スマスマ出演 ~エレカシ~|夢の欠片 -パニック障害な私ー

昌子の夢の欠片 -パニック障害な私ーの記事、スマスマ出演 ~エレカシ~です。(続きを読む)


SMAPxエレカシ

SMAPxSMAPでエレカシを久々 私、この曲大好きだったなぁ~ 懐かしくなって、ダウロード中です 音楽聴いてると、 やっぱり思い出してしまう、前付き合っていた彼。。 あんなに好きだったのに、 終わらせてしまったのは私だった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

