スポンサーサイト


ランビエール 写真

ワールド・フィギュアスケート(28)
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.63


ランビエール:話題のうどん、カニ、エビ:So-netブログ

その後まったく影響を感じさせない滑りが格好よかった!! 私は金銀のランビエールよりプルシェンコより高橋大輔の演技が一番好きでした。 一番魅了されたよ! 四回転を三回転にし ... ランビエールはやっぱ手足長! エレガントで完璧な演技でしたね。 ...(続きを読む)


ウィリアム・テルと椿姫を忘れない! - Del Amanecer

Flamenco World . com: スペインのフラメンコサイト; Web Oficial de Stephane Lambiel: ステファン・ランビエールの公式サイト 日本語のページもあります♪; TOKIO: Bellas fotos y poemas en espanol; NHK WORLD Spanish: NHKラジオ国際放送のスペイン ...(続きを読む)


フィギュア|DOLL

大輔が1番好きだけど、やっぱランビエールもかっこ良いなーって思ったり(笑) ライサチェクとかジュベールも好きだけど… 外国人選手の中ではやっぱランビエール! かっこ良いのに可愛い笑顔が素敵(笑) ちょっと長めの髪が好きだからってのもあるかなー今 ...(続きを読む)


男子フリー 私的感想: かのこ Box

ランビエール。トリノでのオレンジのシマウマとか、僕の演技を見てほしいからと5分刈にしてみたりとかする彼にしてはまともな衣装と髪型で何だか物足りない(笑) 織田君ショックで気持ちが浮ついてしまったり電話かかってきたりでまともに見られず残念 ...(続きを読む)


ふぃぎゅあすけーと。 | 青空同盟

ランビエール。 一番素敵で一番美しいと思ったのはこの人の演技。 解説の人が他の誰かのことを貴公子と言っていたけれど間違っている。 貴公子はどう考えてもランビエールである。 ショートの時もフリーの時も服装からして貴公子だったろうが。 ...(続きを読む)


どーにもとまらない!(再) 伝説の彼!

ランビエールのSPの時の高速スピンは史上最強の速さだった。 ・織田信成の靴紐が切れたときの、モロゾフコーチのオタオタ感が笑える・ライサチェックの手足…いくらなんでも長すぎる。 ・小塚嵩彦は、今後も長い目で応援したいと思う ...(続きを読む)


my answer(仮)

トリノ銀、バンクーバー4位のステファン・ランビエール選手は めちゃくちゃカッコよかった。 バンクーバー銅の高橋選手のあのなんともいえない雰囲気は はまりました。 なにはともあれ、 プルシェンコのお陰でオリンピックが楽しめたんだと思います! ...(続きを読む)


Latte-Latte ランビエール

オリンピック楽しいな~。 フィギュアが始まるのを待ちながら、選手のステファン・ランビエールさんをお絵かき。 テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ · 日々; | CM: 0; | TB: 0 |. コメント. コメントの投稿. Name: Subject: Mail ...(続きを読む)


HiyokoのFX*Diary* 男子フィギュアF。

ランビエール 162.09 4.Pチャン 160.30 5.高橋 156.98 6.ジョニー 156.77 7.織田 153.69 8.小塚 151.60 赤の部分は、個人的に違和感を感じる順番だったり、得点の出方だったりします。 Pちゃんは、高橋とジョニーよりも下の順位が妥当と思います。 ...(続きを読む)


2月20日(土)のつぶやき - ぽよぽよ日記

ランビエール終わった。さあ高橋です!どーしても録画なのに律儀に順番に見てしまう。 01:02 from TwitBird iPhone ふわぁ~高橋選手、よかった~!!! なんでしょう、この人のこの魅力は!もージャンプ飛ばなくてもいいから、ずっと見ていたいって思わせる ...(続きを読む)





ジョニーウィアー本人とランビエール本人のブログがありましたら、是非教えてくだ....

ジョニーウィアー本人とランビエール本人のブログがありましたら、是非教えてください。検索しても出てきません。(続きを読む)


ランビエールがフリーの曲を変更したそうですが、本当ですか?何故この時期に変更....

ランビエールがフリーの曲を変更したそうですが、本当ですか?何故この時期に変更したんでしょう??欧州選手権で一度お披露目してから、バンクーバーオリンピックになるわけですが審判たちからの印象というものはランビエール程の表現力?芸術性溢れる選手ならばなんら問題はないのでしょうか。バンクーバーで初披露ならもっと疑問でしたが、欧州選手権での初披露、率直にどう思いますか?疑問はありつつ、楽しみでもありますが3A入れるか入れないかも興味ありますし跳べるのかという疑問とバンクバーではもしかしたらショートもフリーでも跳ばないかもしれないと思っているのですが、どうですか?4Tは跳ぶのに何故ランビエールは3Aが苦手なんですか??質問ばっかですみません・・・(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

