スポンサーサイト


銀魂 裏夢小説

銀魂(第22巻)
商品価格:410円
レビュー平均:4.8


詫び(イラ付き) -無料ブログ CROOZブログ-

色々って言うのはまぁ、銀魂関係なんですけどね、知和は携帯でも録画してる訳でセットして携帯放置して夜、携帯見たんですね…あれ? 録画完了アイコン表示されてなくね? まぁ…そういう訳です……………察して下さいorz(クダラネ←) くだらなくないわorz← ...(続きを読む)


御正月頃を振り返って…… - 星の館 Mr.kのしょーーーもないブログ

銀魂animation終わるってホントですかね・・・・? CМでも言ってるし…… どうなんだろうね?ホント? ……もう無いです 今回はこれで終わりです 2011年までのcountdown322日今日の運勢 上々! 多分ね天気 1位 天秤座 多分ね luckyitem 知るかyo ...(続きを読む)


深海の音色 【雑誌】月刊コミックREX3月号「学園天国パラドキシア」

【雑誌】月刊コミックREX3月号「学園天国パラドキシア」【Webラジオ】「夜のサンライズアワー」第29回【本】「Starry☆Skyファンブック2nd」【アニメ】「戦国BASARA」感想その2iPodtouch買っちゃいましたー【DVD】「銀魂」参2【Webラジオ】「クリーム ...(続きを読む)


MONO - 思わず携帯から

銀魂大好き、二次創作絵、駄目日記ブログです(^q^) ... FC2カウンター. TRACKBACK. ニュースの真相を紐解く:銀魂 外道丸 (02/12) · サー!最新情報:銀魂 劇場版 (01/10). SEARCH. RSS LINK. 最近記事のRSS · 最新コメントのRSS · 最新トラックバックのRSS ...(続きを読む)


君の触角に恋してる | エムブロ!

さっきまで銀たまたま(…)みてたんで銀魂的なタイトルでいっちゃいました!本当に小指打つと痛いよね! TSUT゚A゚YAで借りてきたDVDなんですけど、一回も銀魂見たことないノーマルな友達が見たいと言うので一緒に見ました^^結構笑ってて好評でした!でも一言 ...(続きを読む)


愛する罪には愛されない罰 -無料ブログ CROOZブログ-

銀魂メンバーの匂いって. どんな匂いだと思いますか?←. 語ってくださいな(*´д`*)ハァハァ←. ●銀時. →ベタに甘いとか言っちゃう?しかし、そんな匂いはしないwたまに頭皮臭がしてもブーツ素足でムレムレ臭がしても僕は坂田を愛しているムラムラ ...(続きを読む)


腐乱犬シュタイナー 雨ニモ負ケズ銀魂感想ヲカク

0684.jpg 自作自演の自給自足という名の嫁交換^^ 鴨@いぬめし 勲@伏見さん 昨日の銀魂は、 その時よそのお宅にお邪魔してイベント会議してたんですが、 木曜日っちゅうコトで18時になった途端わたしと伏見さんがソワッソワし始めたのを可哀想に思った ...(続きを読む)


note

銀魂 エロ絡みの多い小説サイト. ... 銀魂 エロ絡みの多い小説サイト. xxNEW ENTRYxx. TEXT (10.05) · 殉教 (02.13) · 昔のことを引きずる二人 (02.11) · ファミレス (02.10) · 音楽室 (02.08). プロフィール. Author:zeeeel ...(続きを読む)


日々ろまんの、その時その気分で : 「マイケルジャクソン記念コイン ...

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 A3パネル時計[ブロッコリー]《予約商品 · デスクトップリアルマッコイ ドラゴンボール改 孫悟空 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品04 · 2010年3月1日正式サービススタート!ガンダムネットワークオペレーション3 ...(続きを読む)


本音箱 鏡音リン

時々イラストや加工画像を・・・ 銀魂が主役!他にもゲームなど. ... 時々イラストや加工画像を・・・ 銀魂が主役!他にもゲームなど. 鏡音リン · 2010/02/13(土) 00:17:49:記事の固定リンク. 久しぶりにVOCALOIDを描きました!鏡音リンちゃんです。 ...(続きを読む)



人気声優・小林ゆう率いるロック・ユニット、Crush Tearsがデビュー!

‎20 時間前‎
シリーズの桜咲刹那役、『さよなら絶望先生』シリーズの木村カエレ役、『銀魂』の猿飛あやめ役などで知られる人気の女性声優・小林ゆう。独創的なイラストを描くことでも知られ、ファンの間では“ゆう画伯”としても親しまれている彼女が、ヴォーカリスト“YU”として音楽活動 ... (続きを読む)






銀魂のアニメ終了について

銀魂のアニメ終了について知恵袋でもこの話題はたくさん出ていますよね。自分は銀魂大好きです。こんなに嵌ったアニメは銀魂が初めてです。銀魂って結構アニメ終了騒動が結構ありますよね。ずっと思っていることなのですが、終わってしまうのはどのアニメでもあることだと思うんです。特に今銀魂は原作ストックが残り少ないということやスポンサーの件で色々あると聞いているので、自分は一旦休止して来年でもいつでもいいから再開してくれることを祈っています。なんだったら再放送をやるのも全然アリです。まぁぶっちゃけ続いてくれるのがファンとしては1番嬉しいんですけど←3年Z組の話は1話もやっていませんし。でも無理に続けてクオリティが低いものを作ってもらうのは絶対に嫌です。勿論オリジナルでも面白い話はたくさんありますが、やっぱり空知先生の原作が1番だと思っています。で、何が言いたいかというとエリィの中の人も終わると言っていますし、終わる可能性が高い今自分たちにできることは、映画をいっぱい観て、原作を読んで、銀魂がいかに人気で、この作品を好きな人がたくさんいるんだとアピール?することだと思うんです。もう十分できてるかもしれませんが(;´∀`)そうすればまた何かの形でアニメ銀魂が観られると思うんですよね。テレビ局や制作側に電話することで好きだからやめないでという意思表示はできるかもしれませんが、それでどうにかなるという可能性って低くないですか?皆さんはどう思いますか?色々矛盾していることばっか言ってると感じた人はすみませんO| ̄|_最後に…銀魂大好きです。ずっと応援してます。(続きを読む)


銀魂で腐人気山崎メイン回はすごくつまらないと思います。

銀魂で腐人気山崎メイン回はすごくつまらないと思います。今週のジャンプの銀魂読みましたか?山崎メインでしたがすごくつまらなかったです。何が山崎冬のパン祭り(笑)だよって感じ。山崎の髭と鼻水は本当に気分が悪くなりました。銀魂のギャグはすごく面白いですがゴミ山崎が出る回は毎回これほどもつまらないとは僕は空知先生が心配になってきました。しかもキングオブ腐人気のカス土方まで出てましたね。どうせ真選組出すなら沖田メインにすればよかったのに。今回は腐向けテコ入れ回ですか?陰陽師編は結野がモブのくせに出しゃばってて気に食わなかったし、サンタ編も腐人気近藤が下品すぎて吐き気がしました。あと、汚妙も調子こきすぎだと思いました。ゲロイン神楽は空気なんでどうでもいいです。僕は月詠編や六角編のようなかっこいいバトルが見たいです。ギャグももちろん好きなので月詠、沖田メインのギャグが見たいです。月詠や沖田は少年に大人気なのになぜメインのギャグ回が少ないんですか?シリアスもギャグもこなせる月詠や沖田のような貴重な存在のキャラがなぜメイン回をもらえないのですか?腐女子の陰謀ですか?僕は山崎腐、土方腐、近藤腐、桂腐が恐ろしいです。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

