スポンサーサイト


シェリーメイ オークション



CANDYPOPなDaydream | エムブロ!

CANDY☆POPなDaydream 2010/2/4 Thu 23:55 せっかくなので 先程撮った ダッフィーとシェリーメイの写メでも勝手にご紹介していきやす☆ 少しでも萌えを感じていただければ幸いですだーVv しかし一度にアップできないのが不便だなぁ… ...(続きを読む)


東京ディズニーシー -無料ブログ CROOZブログ-

シェリーメイ買えたし. パスケース買えたし. 色んなキャラと写真撮れたし. ショーも見れたし. ブラヴィッシーモも見れたし. 大 満 足 で す !! 次はBBBも見たい. 19時閉園で. そのままイクスピアリ *. ご飯食べて. レイトで映画見て ...(続きを読む)


【3】1周年入籍記念 ディズニー イーストサイドカフェ パスタセット ...

このお店で食べてるときに、シェリーメイをゲットしてる人に遭遇。 たぶん、シーで購入してランドに流れてきた年パス組さんなのかな?? ・・・あれ?頭のリボン取外し可能なんだ???(´・ω・`). (頭のリボンは外れないものだと思ってた) ...(続きを読む)


YGA 目黒紗織ブログ: 乙女うきうき。

ダッフィーとシェリーメイ. シェリーメイは、ダッフィの女の子バージョンだょ. 可愛いぃい。 メイクするフリしたり♪. 自らメイクすりシェリーメイ. 棚にミニダッフィー隠したり☆笑. いつもLOTUSで遊ばせてもらってます. ではまたね☆ ...(続きを読む)


クリスマスの贈り物とダッフィーとシェリーメイ | スピカSpica

けどダッフィーのお店に0分で入れて自分のシェリーメイ、ダッフィーをじっくりとみれたよ(*^ω^*) ダッフィーは就活に頑張る彼にプレゼントしてシェリーメイは私の家にお迎えなり~♪ 洋服とか作ってあげたいな(私が手先が器用だったらどんなに ...(続きを読む)


>> ただいまぁ -無料ブログ CROOZブログ-

送ってもらって帰宅しました! もちろんシェリーメイも一緒★. 私のピアスとお揃いの. ネックレスしてあげた(^O^*). 私そのうちお洋服とか. いっぱい買っちゃいそうで. コワイヨ~www. シェリーメイがひとりじゃ. 寂しいって言うから. 次行ったときは ...(続きを読む)


Disney病 -無料ブログ CROOZブログ-

シェリーメイちゃんも. 欲しいけど. 大行列に並び続ける. 勇気がないので. ランドに行きたい. 今度こそサリーの. 帽子かぶって一日中遊ぶ. あもやものコスプレ. 可愛い. でも、この帽子たち. かぶるなら. トータルコーディネートも. ある程度考えて ...(続きを読む)


高速教習 -無料ブログ CROOZブログ-

あと最低2回で終わる!! 効果測定早く受けなきゃ (笑). 最近のわたくしは、. コテとアイロンを買いました. どっちも使えるやつで、. マイナスイオンと. スチームがでるやつで、. ¥4000(´∀`). ドンキにて。オススメ☆. 来週はsea. シェリーメイちゃん ...(続きを読む)


4日 -無料ブログ CROOZブログ-

シェリーメイ欲すぃ~(^ω^ ). ダッフィグッズ買うために. SEA行きたい. SEA乗り物びみょだから. 私がSEA行きたいなんて言うのゎ. ダッフィグッズ巡りしたい時だけよ. それかパレード見たいか(^ω^ ). とりあえず制服ディズニー希望 ...(続きを読む)


スタバなう。|twists and turns

twists and turns-100204_1743~01.jpg. アールグレイティーラテ。 あんまおいしくなw あまーいのにすればよかったなぁ。 まぁ、そんなことよりディズニー厨いや、ダッフィー厨な爪を見るべしw m反対側にはシェリーメイがいるんだよ☆ テンション上がるね! ...(続きを読む)



バラ苗 シェリーメイディランド 大苗6号鉢 四季咲き中輪 赤系修景用【バラ】【バラ苗】【バラ大苗】【即納可能】 10P05feb10
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0


シェリーメイちゃんのぬいぐるみについてこんばんは、ダッフィーちゃんが大好きな....

シェリーメイちゃんのぬいぐるみについてこんばんは、ダッフィーちゃんが大好きな女です。1月22日にダッフィーちゃんのお友達、シェリーメイちゃんのグッズやぬいぐるみが発売されるとのことで、東京にいる同じダッフィーファンのお友達にゲットしてもらう予定です。私も彼女もシェリーメイちゃんの「ぬいぐるみ」はホームページなどでも見たことがなくて、実際の毛色がどんなふうになるのかがわかりません。。。ぬいぐるみはあくまで発売するという情報だけです。いろいろ想像しているのですが…他のグッズのように鮮やかなピンク色なのかなーとか、ストーリーのイラストのようにちょっとブラウンがかったピンクなのかなーとか(^^;みなさんはぬいぐるみの毛色などについてどう予想していますか?もしくは、ぬいぐるみの画像など見れるところがもしあれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします^^(続きを読む)


シェリーメイについて…1/22からディズニーシーにてスウィートダッフィーの...

シェリーメイについて…1/22からディズニーシーにてスウィートダッフィーのグッズが発売になりますが、シェリーメイの43cmのぬいぐるみやぬいぐるみバッジも発売するのでしょうか?詳しい情報をお持ちの方、教えてくださいm(_ _)m(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

