スポンサーサイト


ニコニコ動画 見れない

ニコニコ動画でのことなんですが・・・なぜかニコニコに行けなくなってしまいまし....

ニコニコ動画でのことなんですが・・・なぜかニコニコに行けなくなってしまいました。500かけます!何故かいきなりニコニコ動画に行けなくなってしまいました・・・何故かはわからないんですがなんか古いニコニコ??違うかな??なんか動画を見ようとすると最新版にアップロードしてください。とかでます、いったいどういうことなんでしょう・・・最新版にしようとしてインストールするサイトに行きインストール完了になったんですが全く見れません。ほんとにどういうことなんでしょうか??(続きを読む)


ニコニコ動画が好きな方に質問です。

ニコニコ動画が好きな方に質問です。ニコニコ動画を見ているのですが、ニコ動してるやつは全員マナーが悪いとか死ねとか言われるのが嫌なのは私だけでしょうか?守っている人もいるのに・・・なんて思うのはおかしいですか?知恵袋でも「ニコ厨死ね」とか「ニート」「キモオタ」などあってなんか悲しいです。そんな印象しかないんでしょうか。確かに人に迷惑をかける行為は駄目だと思います。(コミケとかはわかりませんが・・・すみません)ニコ動でもむやみに荒らす人やマナーを守れない人が多いのもわかりますがきちんと守っている人は守ってますよね?あんまりそういうのを見てると自分もどこかでマナーを守れてないんじゃ・・・なんて不安になります。あと「パクリ予想スレ」というのは一体なんですか?また、「工作」とか「パクリ」って言ってる人は根拠があって言ってるものなんですか?それともアンチや荒らしみたいな感じなんでしょうか。文章がまとまっていなくてすみません。よろしくお願いします。(続きを読む)



ヤマダ‐ニコニコ動画(ββ)

ニコニコ動画は、音楽・お笑い・アニメ・ゲーム・グラビアなどの動画再生中にリアルタイムでコメントを付けられる「動画コミュニティサイト」です.(続きを読む)


[ 若者のテレビ離れ、進む…「ワンセグはほとんど利用されず」「YouTube ...

動画」「GyaO!」など。動画投稿サイトでは、「YouTube」が圧倒的で、続く「ニコニコ動画」引き離す結果となった。ただし利用されるサイトは集中しており、動画投稿サイト利用者の4割弱が見逃した番組を視聴するために使っているという。 ...(続きを読む)


アイドルマスター 春香・千早・やよい 「TOCCATA ~涙のトッカータ ...

ニコニコ動画は、音楽・お笑い・アニメ・ゲーム・グラビアなどの動画再生中にリアルタイムでコメントを付けられる「動画コミュニティサイト」です. ... 発売日:1990-07-05 この動画で3人、全体で3人がクリック ニコニコ市場 コメントする ...(続きを読む)


【 Rainbow Girl 】のGirl's Side 的なものを歌ってみたら 【蓮 ...

ニコニコ動画は、音楽・お笑い・アニメ・ゲーム・グラビアなどの動画再生中にリアルタイムでコメントを付けられる「動画コミュニティサイト」です. ... その他 バクマ工業 … この動画で2人、全体で20人がクリック ニコニコ市場 コメントする ...(続きを読む)


【SFC版ロマサガ1】バグ技でスーパーフリーに実況プレイ part33 ...

ニコニコ動画は、音楽・お笑い・アニメ・ゲーム・グラビアなどの動画再生中にリアルタイムでコメントを付けられる「動画コミュニティサイト」です. ... 発売日:1992-01-28 1人が購入/この動画で2人、全体で711人がクリック ニコニコ市場 コメントする ...(続きを読む)


朝鮮人に警告する!竹島を帰せ 対馬への侵略を止めろ 10/17 ① ...

ニコニコ動画は、音楽・お笑い・アニメ・ゲーム・グラビアなどの動画再生中にリアルタイムでコメントを付けられる「動画コミュニティサイト」です. ... 登録タグ. 政治 主権回復 在日特権 西村修平 大阪 鶴橋 竹島 対馬 韓国. ニコニコ市場 ...(続きを読む)


感謝を込めて捧ぐ、最高速の合唱『弟の姉、初音ミク、LIQU ...

ニコニコ動画は、音楽・お笑い・アニメ・ゲーム・グラビアなどの動画再生中にリアルタイムでコメントを付けられる「動画コミュニティサイト」です. ... ディーピーグループ. ¥735 この動画で46人、全体で334人がクリック ニコニコ市場 コメントする ...(続きを読む)


Ubuntuでニコニコ動画を楽しむためのAdobe Air対応アプリ3本 | Viva ...

ニコニコ動画のコンテンツをダウンロードできるFirefoxアドオンを2本ほど紹介した事がありますが、Adobe.(続きを読む)


『とある科学の超電磁砲』 黒子がビリッビリ!で【てってってー ...

ニコニコ動画は、音楽・お笑い・アニメ・ゲーム・グラビアなどの動画再生中にリアルタイムでコメントを付けられる「動画コミュニティサイト」です. ... 1人が購入/この動画で2人、全体で292人がクリック ニコニコ市場 コメントする ...(続きを読む)


10.17 日本解体阻止抗議デモ (6/14) 有村治子~中山成彬議員講演 ...

ニコニコ動画は、音楽・お笑い・アニメ・ゲーム・グラビアなどの動画再生中にリアルタイムでコメントを付けられる「動画コミュニティサイト」です. ... 発売日:2008-11-26 20人が購入/この動画で3人、全体で411人がクリック ニコニコ市場 コメントする ...(続きを読む)



YouTubeニコニコ動画「動画職人」になる本
商品価格:1,995円
レビュー平均:4.0




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

