スポンサーサイト


フジファブリック Wiki

てれびまにあ。 : 銀座めざマルシェきょうオープン、など

06:07エンタチョーカンド●TOSHI 被害者に謝罪●フジファブリック志村正彦さん 1万5000人がお別れ●小澤征悦 父・小澤征爾の様子語る●イ・ビョンホン 検察から事情聴取●マイケル・ジャクソン3D映像 グラミー賞で初公開●JUJU アジアの歌姫とコラボ●V6 ...(続きを読む)


仮初 | エムブロ!

イエモンのトリビュートアルバムがかっこよ過ぎる件とにかくもう毛皮のマリーズとフジファブリックがすごい…!いい…! でもフラワーカンパニーズのプラマイル。を聞いた瞬間はぶったまげた名曲に磨きがかかっててなんか涙出てきた… ...(続きを読む)


志村會@中野サンプラザ - 青春Soliloquy

フジファブリックの音楽が流れていた。 何曲も、何曲も、 ただただ聞いていた。 何曲目かで、 【赤黄色の金木犀】が流れた。 堪えきれなかった。 でもなんか、とても素敵だと思った。 その会場には、 ただ志村が好きで、 ただフジファブリックが好きで、 ...(続きを読む)


矢印 志村氏

この人本物や…と思った。 あと、空気に飲まれた感否めなかったよ自分ウケる(笑) しかしなんで死んだんだろなぁ。 謎すぎる。家族可哀想だったなぁ。 いつ死ぬかわからんや 楽しまなきゃ(^O^) しかし東京来て良かった。 フジファブリックこれからも聞くぞ! ...(続きを読む)


みほ亭・どうもこうもないよ: そんな事考えて生きてるの人間だけだし

ここを読んでくださっていてフジファブリックが好きで、 でも遠いから行かれないとか、 特に行く予定は無いというみなさんの分も勝手ながらお祈りしてきましたので。←迷惑? その後記入したカードを志村氏のギターケースの中に入れて会場を後に… ...(続きを読む)


志村正彦 死因

フジファブリックの志村正彦 死因について.(続きを読む)


志村會 - 気まま日記 - Yahoo!ブログ

今日も1日を大切に生きよう。 もし、この記事をきっかけにフジファブリックが気になった方はぜひ聴いてみてください 。 素敵な楽曲がたくさんありますので☆ <今日の一曲> 笑顔でサヨナラ/フジファブリック ↑何となく今日から始めてみようかな~。 ...(続きを読む)


ぱっつんがーる。 | エムブロ!

結局ばいばいしましたでもやっぱりかわりなものは見つかりそうにない先生があいかわらず愛らしくて素敵でLoveずっきゅんです あっあっやっとナイロンパーカー買えた 無難な色にしましたにやにやにや あたまいったい年上のかれしがほしい フジファブリック ...(続きを読む)


セレナーデ/フジファブリック|きょうのわたくし

伊織のきょうのわたくしの記事、セレナーデ/フジファブリックです。(続きを読む)


知りたいこと - インディヴィジュアライジング

タイミングが良ければ結構安いものもありそうですよ。 食事は心の栄養と考えているので、極端にはケチらないようにしています。 食文化が豊かな現代日本に生まれて良かったです。飽食の申し子! フジファブリック - Cheese Burger ...(続きを読む)



●フジファブリック “フジファブリック”CD(2004/11/10)
商品価格:3,059円
レビュー平均:0.0




1万人が献花…フジファブリック志村さん追悼

‎6 時間前‎
ロックバンド「フジファブリック」のボーカルで、先月24日に急死した志村正彦さん(享年29)の献花式「志村會」が21日、東京・中野サンプラザで執り行われた。 残されたメンバー3人のほか、「真心ブラザーズ」「チャットモンチー」のメンバーが参列。 ... (続きを読む)



detroit7、旬なアーティスト達とのコラボ盤

‎2010年1月19日‎
VIVID SANDI / detroit7×金澤ダイスケ from フジファブリック team d7、金沢氏を妖精と呼んでおります。フジファブリックで培った魔術を余す事なく注ぎ込んでくれました。サーキット並みのスピード対決、スリル満点でした。また走ろうよ。ありがとうダイちゃん。 ... (続きを読む)



国内最大規模の年越しロックフェス「COUNTDOWN JAPAN 09/10」がWOWOWで4夜連続放送!

‎2010年1月16日‎
一方、'09年12月24日にメンバーの志村正彦が急逝し、12月30日の出演がキャンセルとなったフジファブリック。メンバーの意向により、当日、ステージには楽器がセッティングされ、中央のマイクスタンドには志村を象徴するようにハットが掛けられた。そして、実際に演奏する ... (続きを読む)




フジファブリック…

フジファブリック…友達に薦められて、聴かなきゃ聴かなきゃと思ってた矢先の訃報でした…志村さんの早すぎる死、本当に残念で仕方ありません。その後Youtubeで「銀河」がいいなと思い1st~3rdアルバムを借りてきたのですがこの中で、フジファブリックと言えばこれだ、という曲があれば教えてください。この質問でもし不快にさせてしまってたら、すいません。(続きを読む)


奥田民生 ユニコーン フジファブリック ちょっと前にフジファブのアルバムのコメン...

奥田民生 ユニコーン フジファブリック ちょっと前にフジファブのアルバムのコメントで、奥田民生が「まだ聞いてないけどいいんじゃないの?ユニコーンはもうすぐ2人くらい死ぬから。後はフジファブリックとか若い世代に任せるよ」みたいなこといってたのに フジファブリックのボーカルの志村が29で永眠しました… 僕は、音楽好きとして、涙が止まりません…。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

