スポンサーサイト


龍馬伝 題字

●大河ドラマ龍馬伝●レビューを書いてプラス1個●年明けプチギフト● 坂本龍馬。睦汁椀2客セット
商品価格:365円
レビュー平均:4.0




龍馬伝について、広末・・・また大きな事言ってるようですね。

龍馬伝について、広末・・・また大きな事言ってるようですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000006-maiall-ent笑ったのは「クランクイン後、龍馬に詳しくなったことは」と言う質問に対しての回答で。>特にありません(笑い)。私は高知県出身で、ご存じの通り坂本龍馬さんと同郷なので幼少のころから本や資料やマンガも読みましたし、桂浜や高知城に行ったり、街を歩いていても、龍馬さんに触れ合うことが多かったんです。ひみつの嵐ちゃんで大嘘言ったのはどこの誰でしょう(苦笑)??(続きを読む)


龍馬伝 前田敦子

龍馬伝 前田敦子龍馬伝とか前田敦子が出るから見たくないんですけど昨日の初回に出てましたか?地味な役だから出てないんじゃないでしょうか?(続きを読む)



戦国武将印鑑に新シリーズ「坂本龍馬とその周辺」誕生!

‎14 時間前‎
大河ドラマ「龍馬伝」も好評のようで、今年はさまざまな坂本龍馬関連グッズが発売されているようです。その中でもこの印鑑はオリジナル度が高いかもしれません。 ちなみに戦国武将印鑑とは、名前と共に武将の家紋や兜をモチーフとしたデザインを彫り込んだ印鑑のこと。 ... (続きを読む)



サンゴ:これが!? 龍馬博会場に胸像、工芸作家・前川さん製作 /高知

‎2010年1月12日‎
元々龍馬ファンの前川さんは一昨年、今年の大河ドラマが「龍馬伝」と知り、「貴重なサンゴのPRに」と製作を始めた。 胸像は高さ約1メートル。赤や白、黒など5種類、約40キロのサンゴを細かく砕き、肌や髪などの色を調整しながら土台に張り付けた。 ... (続きを読む)




゚。§ <・看&観&読etc.))彡 そんなこんなで あきさかな。゚`§。:life ...

(^'^) セブンの常温。 (●あみび) ..TV$ 『龍馬伝』第1回(NHK) 。 (●あみび). dreaM 初夢。 (はにわ). (^'^) セブンの常温。 (はにわ). §◆Recent TrackBacks. 訃報:森繁久弥さん死去 (Y's WebSite : Blog ~日々是好日~) news$ 訃報 森繁久彌さん。 ...(続きを読む)


おとうさんの独り言@Blogger: Twitter at Mon, Jan 18

00:26 [My Blog] 今日の龍馬伝 - 今日の龍馬伝、あいかわらず弥太郎さんがいい味だしてたけど、でも何か物足りない感じ、面白みに欠ける1回だったように思います。そうか、どろんこ交じりにならなかったから.. ★ http://am6.jp/8mPLU6 ...(続きを読む)


坂本龍馬 - 蝸牛の歩み:(弄ばれ人生録) - Yahoo!ブログ

龍馬!新撰組!幕末志士!と大賑わい。 休載して数年経つ異聞も異聞な漫画『新撰組peacemaker』もドラマ化とは。いやはや。 あんまり大河の本筋以外で盛り上げようとすると失速しませんか?大丈夫ですか? そんなこんなで『龍馬伝』のお話。 ...(続きを読む)


龍馬伝 瞳の中のヒーロー: ここが変だよ龍馬伝Part8

本日も動画サイトで龍馬伝を見ました。もう気になる番組を見逃しても安心だし、ビデオ(古っ)いらないですね。便利な世の中になったものですね。という訳で本日はここ変です。 その1、江戸行きが決まった龍馬に武市半平太は、「侍がそんな弱気なことを ...(続きを読む)


【ルビコンの決断】ソニーウォークマンの逆襲:王様の耳はパンのみみ ...

1stシーズンから1年半…成長した彼らが帰ってきた! とめはねっ! 鈴里(すずり)高校書道部. 「とめはねっ! 鈴里(すずり)高校書道部」 ドラマ初主演の朝倉あきが、書道で筋肉痛に!? 龍馬伝. 「龍馬伝」 福山雅治が、平成版“坂本龍馬”を体当たりで熱演! ...(続きを読む)


柚子の実(フリー写真素材) 大河ドラマ「龍馬伝」 主演の福山雅治さん ...

柚子の実(フリー写真素材) 大河ドラマ「龍馬伝」 主演の福山雅治さんがロケ 無農薬ゆず果汁100% やさしいゆず酒 最高級柚子玉.(続きを読む)


ファンタジーイラストレーター奥田みき : 龍馬伝

さて、三回放送された「龍馬伝」ですが、今までの感想としては香川照之の演技の上手さもありますが、どうも弥太郎の方に興味が惹かれてしまってます(笑)(最初は「坂の上の雲の」正岡子規をかぶってしまいましたが) この後龍馬の存在感も出てくると ...(続きを読む)


速報!イケメン視聴率衝撃の初回結果!亀梨ヤマトナデシコ七変化VS嵐 ...

かおりん♪ モテ系イケメン&視聴率分析中☆の☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉)&ドラマ視聴率ミーハー分析☆の記事、速報!イケメン視聴率☆衝撃の初回結果!亀梨ヤマトナデシコ七変化VS嵐の櫻井特上カバチ!龍馬伝は?です。(続きを読む)


ピーナツの唄: 「龍馬かぶれ」で悪いのか

先日からSMAPの5人がニューヨークを闊歩していたと思ったら、こんどは白犬のお父さんが高知の桂浜で、武田鉄也扮する坂本龍馬風の志士を見て「この龍馬かぶれが」とつぶやくCMが面白い。このCMにはもちろんNHKの大河ドラマ「龍馬伝」を意識し ...(続きを読む)


雨と風と絵と私 坂本龍馬

大河ドラマの龍馬伝が始まり、世の中はにわかに坂本龍馬ブームですね。 私も見てます龍馬伝。 そして司馬遼太郎の「竜馬がゆく」読み始めました。 …おもしろい! すごいおもしろいこれ! てか、こんなん読んだらたいがいの女子は竜馬に恋しちゃうよ! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

