スポンサーサイト


龍馬伝 壁紙

龍馬伝第3回「偽手形の旅」の感想でありんす。 | 春秋千年

それに対して、竜馬という男は、とても寛容なのですよ。 そういや、来週の龍馬伝で、 「わたしは、坂本竜馬のフィアンセでした。」と言って、 形見の羽織りを大事に持って、一生結婚しなかった貫地谷しほり演じる千葉佐那子が登場しますね。 ...(続きを読む)


龍馬伝 3話 Youtube動画ドラマまとめ

Youtube 龍馬伝 3話 など動画を無料視聴できます。Youtubeドラマを動画共有サイトでまとめています。(続きを読む)


HIKKI LIFE in KOCHI 龍馬やね

龍馬やね. 2010.01.18. おはようさんです 最高気温13度 先日は最高気温8度とかやったんで暖かさ感じるね. 昨日も龍馬伝見ました 自分は連続ドラマはあまり見ないのですがこれは見ちょこうと思って. やっぱ土佐弁いいよね 身近な感じがする これまでの大河 ...(続きを読む)


龍馬伝の影響!なぜ草なぎ剛まで土佐弁に染まる? -

龍馬伝の影響!なぜ草なぎ剛まで土佐弁に染まる?-アイドル,お笑い,タレント,ドラマ,ニュースを発信.(続きを読む)


《龍馬伝》03: まぁ、お茶でも

《龍馬伝》☆03. 『偽手形の旅』(あらすじ). 江戸での剣術修行を許された龍馬(福山雅治)は、父・八平(児玉清)から修行心得を渡される。乙女(寺島しのぶ)や加尾(広末涼子)らが見送る中、江戸行きの経験もある溝渕広之丞(ピエール滝)と共に土佐を出発 ...(続きを読む)


StrawberryCandy 龍馬・加尾・弥太郎の本当の気持ち・・・

福山雅治さんのファンです。2010年は「龍馬伝」&ましゃ関連の話題を中心に書きたいと思います。ヨロシクネ(^^*)(続きを読む)


【龍馬伝】第3話、視聴率。|ましゃ達磨の日記帳

ましゃまろのましゃ達磨の日記帳の記事、【龍馬伝】第3話、視聴率。です。(続きを読む)


ヤマトナデシコ七変化 - 貴婦人向き(オイオイ)。だいぶん前に予告 ...

検索. ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. 貴婦人向き(オイオイ)。だいぶん前に予告した「龍馬伝」…かも. 慶子さま(賢い)鈴子さま(聖人)優子さま(男子からのあだ名は姫)他と私愛子(真面目)のやりとりなどです。 ヤマトナデシコ七変化 ...(続きを読む)


chanchanko.net 龍馬伝・龍馬博

どうもchanchankoです。 16日(土)から高知県では龍馬博というイベントが始まりました。 16日のオープニングイベントにはNHK大河ドラマ<龍馬伝>の岩崎弥太郎役の香川照之や平尾加尾役のヒロスエが来ていました。 やっぱり、福山は来ない dokuro01 ...(続きを読む)


【ドラマ・龍馬伝】…第三話 | ぷ・れぃるぅ~む

クリックすると元のサイズで表示します 大河ドラマ【龍馬伝】は、 「幕末史の奇跡」と呼ばれた風雲児・坂本龍馬33年の生涯を 幕末屈指の経済人・岩崎弥太郎の視点から描くオリジナル作品! 土佐に生まれた名もなき男が、幕末の動乱の中に飛び込み ...(続きを読む)



今年は龍馬伝でさらにブレイクの予感!!【司牡丹】・『坂本龍馬の船中八策』超辛口純米酒 1.8L
商品価格:2,899円
レビュー平均:4.86


龍馬伝について、広末・・・また大きな事言ってるようですね。

龍馬伝について、広末・・・また大きな事言ってるようですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000006-maiall-ent笑ったのは「クランクイン後、龍馬に詳しくなったことは」と言う質問に対しての回答で。>特にありません(笑い)。私は高知県出身で、ご存じの通り坂本龍馬さんと同郷なので幼少のころから本や資料やマンガも読みましたし、桂浜や高知城に行ったり、街を歩いていても、龍馬さんに触れ合うことが多かったんです。ひみつの嵐ちゃんで大嘘言ったのはどこの誰でしょう(苦笑)??(続きを読む)


龍馬伝の龍馬役をJINの内野龍馬にしたほうがいいって言う人は馬鹿ですか?

龍馬伝の龍馬役をJINの内野龍馬にしたほうがいいって言う人は馬鹿ですか?裕福で和やかな家庭、育ちのよさ、女きょうだいの中で育った末っ子誰からも好かれる人柄、特に女性が放っておかない自分に無いものを生まれながらに持ってる男学問も才覚も弥太郎の方が勝ってるのに、気が付いたらいつも弥太郎の2歩も3歩も先を歩いてる男、それが龍馬 弥太郎の記憶に焼き付いていた龍馬を弥太郎が語るという形式で描いてるんだとしたら、やっぱり内野じゃ合わない。 福山ののほほんとしてちょっと頼りない感じがちょうどいいし、内野だと弥太郎が引き立たない。内野は世間的イメージ像だけの龍馬で実際はあんな豪快じゃないだろうし、最初から出来上がった龍馬を見ててもつまらないと思う。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

