スポンサーサイト


ヒョンビン チング

韓国ドラマ音楽 ヒョンビンの雪の女王 O.S.T.(Version 2)Love Theme
商品価格:1,365円
レビュー平均:5.0




本日、ヒョンビン来日ですね^^

2010年、日本に韓流の火を再点火する俳優ヒョンビン!の写真をトップ に持って来ました。 この写真、気に入りました. 可愛さも残しつつ、大人の男性のエロスも覗き見え、しかも上品で爽やか. 現在のヒョンビンをストレートに表現しています。 ...(続きを読む)


ウォンビン - うさなな日記

この後の人生ってどうなるんでしょうか・・・ 韓国の警察ってぬるいんですか~ へんな先入観持っちゃいますよ@@ 衝撃的な映画でした、ウォンビンもね その日ヒョンビンも来ていたんでした「サムスン~」放送と「チング」放送イベントですね ...(続きを読む)


ふかひれ入り煮込みつゆそば@筑紫楼

超旬ニュース:ヒョンビン 画像 (01/10) · 35秒で読む今日の芸能ニュース:ヒョンビン 熱愛 (01/10) · 副業ニュースNO.1:韓国 ヒョンビン (01/08) · 忙しい人でもすぐ読めるニュース:イ ビョンホン 広島 (12/12) · ジャニーズ 最新情報:クォン ...(続きを読む)


ヒョンビン フジに登場^^

ヒョンビンの当たり役「私の名前はキム・サムスン」がフジTVに登場ですね^^ 1月11日午後2時05分から放送開始です〜 結構、面白いコメディタッチのドラマです^^ お時間の許す方は是非ご覧ください 笑っていい友の最後にヒョンビンが宣伝に一言も ...(続きを読む)


洋画・邦画・アニメ/新作 最新映画情報

映画に関する最新ニュース. 韓流スター、ヒョンビン来日! 「キム・サムスン」のキスシーンの… シネマカフェ 映画ニュース(総合). 1月からフジテレビとBSフジで「韓. ⇒続きを読む. [投稿日時] 2010-01-10. ▼過去の記事はこちらからどうぞ ...(続きを読む)


イ・ジョンジン中も外も'モムチャン' LJJとともに-CURURU

ユン・ヒョンビンは中までッカルクマン(すっきりきれいな)イ・ジョンジンの内視鏡の結果を見て、「内臓もビジュアルトンオリだよ~」とことばを投げ、検診の結果にしばし固まっていたメンバーたちを笑わせた。 イ・ジョンジンは、「ふだんスポーツを ...(続きを読む)


ジョンフンJohn-Hoonが好き!JH Forever! 2πR: 韓タメ情報キャッチ!TV ...

14:05~フジ 「私の名前はキム・サムスン」スタート キム・ソナ、ヒョンビン、チョン・リョウォン、 ダニエル・ヘニー他 ⇒キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 ⇒私の名前はキム・サムスン サントラ盤(DVD付) ...(続きを読む)


ヒョンビン秘話…キスしたら大きな音が… - 芸能ニュース

ヒョンビン秘話…キスしたら大きな音が… 日記を書く出演ドラマのPRイベントを行ったヒョンビン(撮影・中野由喜) 韓国俳優ヒョンビン(27)が8日、東京・台場で、出演するフジテレビ系の韓国ドラマ「私の名.(続きを読む)


ヒョンビン本日来日。

ジンインサフィルムの関係者は"このドラマは、企画段階から著作権が事前に販売される多くの日本からの関心が大きい作品"とし、"クァク監督と主演を務めたヒョンビンとキムミンジュン、ソドヨンが8日から東京でドラマのPRに乗り出す"と行った。 ...(続きを読む)


韓流スターニュースブログ ヒョンビン秘話…キスしたら大きな音が…

韓国俳優ヒョンビン(27)が8日、東京・台場で、出演するフジテレビ系の韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」(11日スタート、月~金曜午後2時5分)とBSフジ「チング」(17日スタート、日曜午後7時)の会見とPRイベントを行った。 ...(続きを読む)



韓流スターのヒョンビン vs いいとも青年隊の村中一輝さん

韓流スターのヒョンビン vs いいとも青年隊の村中一輝さん韓流スターのヒョンビンと、笑っていいとも!の青年隊の村中一輝さんって似てませんか?!この前、増刊号を見ていてそう思ったんですけど。。。ヒョンビンのファンの方に怒られるかもですが私としてはそっくりだと思うんですけど。どうして話題にならないのか不思議でしょうがないのですが。私の名前はキムサムスンの頃によく似てると思っているのは私だけでしょうか??感想を是非お聞かせください!(続きを読む)


友人に薦められて初めて韓国ドラマを見ました。タイトルは「私の名前はキム・サム....

友人に薦められて初めて韓国ドラマを見ました。タイトルは「私の名前はキム・サムスン」。で、ヒョンビンの役柄の名前は「ジノン」だったと思うのですが、ヒロインは「サムシク」って呼んだりしますよね?どこから「サムシク」ってきたのですか? ヒョンビンもヒロインにメール打つ時サムシクって打ってませんでしたっけ? 見直すのもちょっときついので誰か教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

