スポンサーサイト


瀬奈じゅん 千秋楽



piruca

Author:安野 19xx.02.22 兵庫在住 / 社会人魔法少女だいすき。 宝塚だいすき。 趣味はアイドル・美少女鑑賞。 舞台鑑賞など… pixiv(絵はこちらで) ▼好き▼ 幼女向けアニメ/宝塚/ミュージカル/ 瀬奈じゅんさん/蘭寿とむさん/ 岡崎律子さん/伊藤郁子さん ...(続きを読む)


ペンギンミサイル13号 え、【月組】瀬奈じゅん 愛を抱いて旅立ちって ...

【月組】瀬奈じゅん 愛を抱いて旅立ち 退団を発表していた宝塚歌劇団月組トップスター、瀬奈じゅんが27日夜、タカラヅカでの最後の舞台となる東京公演の千秋楽を東京宝塚劇場(東京都千代田区)で迎え、足かけ18年の男役生活に別れを告げた。 ...(続きを読む)


瀬奈じゅんいよいよ退団だね | 理恵子の日記

瀬奈じゅんいよいよ退団だね. 2009.12.28 Monday. 瀬奈じゅんの退団公演もおわったし いよいよ退団ですね。 新しい、旅立ちで喜ばしいことなんだろうけど やっぱり、寂しいね。 posted by: kautan004 | 芸能 | 12:05 | - | - | ...(続きを読む)


瀬奈じゅんの退団公演-かすみん日記

瀬奈じゅんの退団公演がおわっちゃいましたね。 いよいよこれで退団ですが。 やっぱり、ファンの人は泣いちゃうよね。 [ この記事を通報する ]. コメント(0) | トラックバック(0) URL:http://yaplog.jp/kasuminnikki/archive/19. トラックバック ...(続きを読む)


瀬奈じゅん 男役最後の日 - みりーに首ったけ

瀬奈じゅん 男役最後の日 · 宝塚 瀬奈さん / 2009-12-27 23:55:09. 瀬奈さん退団の日。 今日ばかりは、日付の変わらない時間にupしようと思います。 今日、私は、お台場で中継を見て、楽屋出をギャラリーして、フェアウェルに参加してきました。 ...(続きを読む)


月に想いをはせて 今年最後に

瀬奈じゅんさんが宝塚を卒業されて一夜明けました。 まずは 霧矢大夢さんトップスター就任おめでとうございます 相手役の蒼乃夕妃さんと一緒に、そして月組の組子と一緒に素敵な舞台をつくってください。 そして瀬奈じゅんさんが愛した宝塚に、月組に ...(続きを読む)


丸の内働きウーマンの仕事もプライベートも 大人の休日 宝塚に魅せられる

この公演で月組のトップ「瀬奈じゅん」ちゃんが退団します。今年、神戸まで見に行った「月組公演 エリザベート」で瀬奈じゅんちゃんの魅力にはまりましたが、もうその美しい姿が見られないと思うと残念でたまりません。 と、言っても、お気に入りのトップ ...(続きを読む)


ニシユキテン ~モジモジ日記~: ちょい無気力。

一日お家にこもっちゃったよ。 無事に卒業されました、瀬奈じゅん様。 http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/d6dc5f235f40b0b247fa465bb839a31e.html お芝居よりも、やっぱりショーで歌ったり踊ったりしている姿が特にキラキラ輝いていました。 ...(続きを読む)


瀬奈じゅん ラストデイ My Lover/ウェブリブログ

My Loverの瀬奈じゅん ラストデイに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)ということで、さる12月27日…あさこちゃん事、瀬奈じゅんさんが、宝塚を退団されました…若手と呼ばれていた時代から知っているあさこちゃん…(続きを読む)



宝塚 瀬奈じゅんさん主演作で、オススメ作品を教えて下さい。 6月2日、かなり久し....

宝塚 瀬奈じゅんさん主演作で、オススメ作品を教えて下さい。 6月2日、かなり久しぶりに宝塚大劇場へ行きました。 天海祐希さんのMe&My girl以来ですから 14年間ぶりくらいでしょうか。 私が宝塚にハマっていたのは 大浦みずきさん~天海祐希さんがトップの期間でした。 その後14年間は全く宝塚に通うこともなく過ごして来ましたが、 この間にエリザベートが何度も再演されて、ベルサイユのバラと共に 宝塚の代表作の一つになったことは知っていました。 初演の一路真輝さんの時には、もう宝塚から遠ざかってしまっていましたので、 今回の瀬奈じゅんさんがトートのエリザベートが初めての観劇でした。 瀬奈さんの事も、他のお若い方の事も全く前知識が無かったのですが…。 美しかった、素晴らしかったです!みなさん歌も上手でしたし、魅了されました。 瀬奈さん、ダンスも美しかったですが、歌声も素敵なんですね。 これまでの瀬奈さんの舞台を知りたくなってしまいました。 オススメな作品を教えて下さい。2番手の頃などの作品も、もちろん構いません。(続きを読む)


6月14日の情熱大陸で宝塚の瀬奈じゅんさんの特集でナレーターの方が『エリザベ....

6月14日の情熱大陸で宝塚の瀬奈じゅんさんの特集でナレーターの方が『エリザベートの幕まで二週間』の時のお稽古の時に瀬奈じゅんさんのダンスのシーンで他に画面では6人の方も踊ってらっしゃいますが、その中で瀬奈さんの画面左側に白のラインが入ったパンツをはいてる方は誰ですか? 背が高くて素敵だなぁと。(続きを読む)



瀬奈じゅん コンサート 「SENA!」(DVD)
商品価格:8,400円
レビュー平均:0.0


瀬奈じゅん“一本締め”で男役にけじめ

‎2009年12月27日‎
宝塚歌劇団月組男役トップスター・瀬奈じゅんの退団公演「ラストプレイ/Heat on Beat!」が27日、東京宝塚劇場で千秋楽を迎えた。立ち見も含め約2100人の観衆が号泣する中、黒い燕尾(えんび)服で登場した瀬奈は、異例の“一本締め”で愛する男役に区切り ... (続きを読む)



光と影の魅力、瀬奈じゅんサヨナラ公演「ラストプレイ」

‎2009年12月24日‎
その意味で、瀬奈じゅんのサヨナラ公演が「ラストプレイ」のような作品になったことが、最初は意外に思えた。彼女の持ち味は、陰と陽でいうと、一見「陽」のほうにあるように見えるからだ。天真爛漫でユーモラスなイタズラっ子。そう、まさに「ME AND MY ... (続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

