スポンサーサイト


ONE PIECE precious

ONE PIECE STRONG WORLD :: にじいろMAGIC

映画 ONE PIECE STORONG WORLD 見てきました 忙しくてなかなか行けなくて もう 巻はもらえないかもしれない と思っていたのですが 巻が後日もらえるようで1/1以降の 引き換え券をいただけました とってもうれしかったです やっぱりワンピースは最高です ...(続きを読む)


at-homedays | 2回目。

先日「ONE PIECE」の映画を見に行った、と書いたのですが、先週末また行ってきました。 同じ映画を映画館で2回見たのって初めてかも。 買い物をするために出かけたショッピングセンターで「…席があいてたら、見る?」と行ってみたら、ガラガラでした。 ...(続きを読む)


テニプリCPと言えば? ( 立海編)-逃げるな僕ら青春中

テレビ-ONE PIECE/花咲ける青少年/クロスゲーム/こばと。/ツバサクロニクル/龍玉改. 思考が色々と変態です。 どうしようもないくらいのめでたい性格。 妄想が常に展開中で自分の趣味丸だし。 特におっさんとワルとリーマンに目がない。 ...(続きを読む)


なんば :: 空色マグネット

ファッション・マンガ-ONE PIECE☆へたりあ☆NARUTO☆DEATH NOTE☆SLAM DUNK☆ヒカルの碁☆BLEACH☆天ない☆パラキス☆下弦の月☆クロマティ☆裏鉄☆など. フランス映画☆時代劇(池波正太郎作品)☆読書☆料理 ...(続きを読む)


漫画累計部数噂話 Blog内最新漫画累計部数 1位-20位

1, ONE PIECE (1~56巻), 1億7600万部, 2009.12. 2, こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1~167巻), 1億5000万部, 2009.5. 2, DRAGON BALL (全42巻), 1億5000万部, 2009.7. 4, SLAM DUNK (全31巻), 1億4000万部, 2009.9. 5, 美味しんぼ (1~103巻) ...(続きを読む)


ONE PIECE strong world :: How about my life?

ONE PIECE☆ strong world. December 28 [Mon], 2009, 11:31. 実は1週間前ぐらいに見に行ったのですよー ちょっとがんばってもらいました(誰に??) いやーめっちゃ、死ぬほどおもしろかったのー 尾田っちヤバすぎーーーー 天才すぎ ...(続きを読む)


ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ - ep13(最終話) あにくら ...

春夏冬中~ - ep13(最終話) を追加しました; 12/27 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - ep38 を追加しました; 12/27 ONE PIECE(ワンピース) - ep432 を追加しました; 12/27 クロスゲーム - ep39 を追加しました; 12/27 ドラゴンボール改 - ep38 を ...(続きを読む)


ONE PIECEのニュース アニソン紅白 - 剛のBlog - Yahoo!ブログ

福原遥「キッチンはマイステージ」/クッキンアイドル アイ!マ target=_blank">輸入車査定. ONE PIECEはなかなか良さそうです。 買ったばかりの自動車のレーキパッドを自分で交換しようと思った毎年この季節のコンサートは冬らしいしっとりした内容に ...(続きを読む)


は :: いずれにせよこのブログたるんどるっ!!

マンガ-テニスの王子様、ネオアンジェリークAbyss、銀魂、夏目友人帳、隠の王、BLEACH、モノクローム・ファクター、ONE PIECE、MAJOR、ドラゴノーツ、ヴァンパイア騎士等・ゲーム-FF、DQシリーズ、ヴァルキリープロファイル2シルメリア、DEAR My SUN! ...(続きを読む)


ワンピース 第570話 予想&ネタバレ

ワンピースネタバレ掲示板 海賊王をさがせ. ONE PIECEを最新情報で語り合うサイト。ワンピースの今後の展開の予想などを研究。ワンピ好きな人達の交流の場。ルールを守り楽しく雑談。ネタバレを含みます。 予想スレッド. 最新映画情報 ...(続きを読む)



最近またONE PIECEを読むことを再開しようと思い、まず単行本を集めようと思うので...

最近またONE PIECEを読むことを再開しようと思い、まず単行本を集めようと思うのですが、10周年だということで今まで本編以外の単行本もかなり出ていると思います。そこで、今までに発売されたONE PIECEの本編以外の単行本とその内容を教えてください。そして、「この本は買うべきだ!」という本も教えてくだされば嬉しいです。よろしくお願いします!(続きを読む)


ONE PIECEのグッズ、ましてや単行本を一冊も持ってない人が「俺は根っからのONE PI...

ONE PIECEのグッズ、ましてや単行本を一冊も持ってない人が「俺は根っからのONE PIECEファンだ」と言いながらONE PIECETシャツ(3000円)、ONE PIECEストラップ(500円)、ONE PIECE下敷き(300円)、ONE PIECEシャーペン(500円)を買う人をどう思いますか?ちなみにその人は「俺は根っからのドラゴンボールファンだ」「俺は根っからの名探偵コナンファンだ」と言ってます。ちなみに今挙げた二つの作品の単行本は全て持ってます。(続きを読む)



ONE PIECE(巻16)
商品価格:410円
レビュー平均:4.92




堀北真希、軽率な発言をしたばっかりに大後悔!大泉洋からのプレゼントに苦笑!!

‎20 時間前‎
「のだめカンタービレ」「ONE PIECE ワンピース」対決が注目の国内ランキングだったが、ぶっちぎりで2週連続首位を獲得したのは、映画『ONE PIECE FILM ワンピースフィルム...ピールしたようだ。 6位に初登場したのは、大泉洋、堀北真希らが声優として参加したアニメ映. ... (続きを読む)



「ONE PIECE~」前売り、東映史上最高記録

‎2009年12月24日‎
[文化通信.com] 12日公開の東映配給「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」の12月6日(日)までの全国劇場窓口での前売り券販売枚数が29万6449枚を記録し、データの残っている2000年以降の数字で、東映史上最高記録を樹立した。 これまでの記録は、2001年3月3日に公開され ... (続きを読む)



劇場版ワンピース、プレゼント効果で騒然!

‎2009年12月23日‎
12日に封切られた劇場版ワンピースの最新作「ONE PIECE FILM STRONG WORLD(ワンピース フィルム ストロングワールド)」がスゴイことになっている。 公開2日間で82万人の動員を記録しただけあって、今回上映されている全国188館では終日満員御礼が相次いでいるようだ。 ... (続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

