スポンサーサイト


反町 平家派



反町隆史がジャニーズでバックダンサーしてたなんて相変わらずカッコイイひとだな...

反町隆史がジャニーズでバックダンサーしてたなんて相変わらずカッコイイひとだなーー(続きを読む)


光GENJIの対抗で平家派っていましたよね? 確か、国分太一・城島リーダー・山口達....

光GENJIの対抗で平家派っていましたよね? 確か、国分太一・城島リーダー・山口達也・坂本昌行?がいたような…。 その平家派って、反町隆史もいましたよね?違いましたっけ?(続きを読む)



師走もあっという間に下旬 - 関8のとりこ

なにより平家派が楽しそうでこっちまで楽しくなってしまったわよ。 (っていってもトークは倍速ryryryryr・・・これからちゃんと観るよ!(←早口)) そして堂本さんですが、 全体的にまったりしてませんでしたかー?(笑) ...(続きを読む)


虹のような通過点 少年倶楽部

2009-12-21 Mon 21:27. でましたっ〓平家派〓〓〓笑 初回平家派を見て以来、 マサ〓 ですから笑 嵐さんはVTRで〓 大ちゃんの眼帯はやはり痛々しい〓 もう紅白の時期ですね〓 寒さが日に日に増して私の着膨れも日に日に増しているような気がします笑 ...(続きを読む)


リサイクル狂い 笑い飯の鳥人ネタがブレイク寸前本日もう...

鳥人ネタクリスマスウィーク冬恋平家派王者特集みんなの夏休み。 パンクブーブーなら絶対やらない。 お笑いその他趣味無料ブログ。 の日記全体として一番面白かったのは、鳥人ネタの笑い飯だったなぁ。 へびーぷらちなってどゆ意味重たい白金重白金禁なに ...(続きを読む)


少クラプレミアム クリスマススペシャル - タルタル ソース

平家派はJrのころだから、もう20年くらい前のことなんですよね。なんか、お互いの突っ込みもいい感じ。思春期以降を共にすごしてきた仲間で、みんなそれぞれにステキに年を重ねていていて、すごく楽しくみれました。 最後、太一くんアレンジ、ピアノ ...(続きを読む)


同窓会 | ∞本日亮好∞

平家派のマサがハンパないそうです プレミアムを見たお友達が教えてくれました。 私は 地上波組なので、まだまだ先です早く見たいな~ マサのビビるくらいの歌唱力. |19:00|昨年の記事|comments(0)|-|pookmark|top|. コメント. コメントする ...(続きを読む)


お引越し - 言いたいコトはそれだけか!!

前の記事: < 重要なお知らせ; ホーム: Home; 次の記事: 平家派~vv > ... ひかる:平家派~vv (12/21) · tomoko:平家派~vv (12/21) · 舞野:YOU達… (12/20) · ひかる:YOU達… (12/20) · 瑠香:YOU達… (12/20) · 舞野:150枚 (12/19) · 舞野:巷で… (12/19) ...(続きを読む)


VIVA!平家派 | うだうだ便り

って事で、やっとプレミアムに平家派が帰ってきたよー! 先月の次回予告からずっと楽しみにしてたんだよー! (いや、前回からずっと待ってたんだけどさ。) 平家派の紹介VTRが最高によかったですよ。 きっと平家派を知らない世代にも、素晴らしさが ...(続きを読む)


21年前にタイムスリップ - Million Films

元平家派のメンバーの登場です。 「1988年、21年前のあなたは何をしてましたか?」 そー来たか。 そりゃ、ちゃんと光ゲンジ見てましたよ。 思いっきり大好きでしたよ。 歌番組にがぶりついて見てましたよ。 小学生だった私は毎日学校から帰ってきてみんな ...(続きを読む)


搖滾蘇拔魯 : 這一定要先來喊一下

12/21少俱Premium特集平家派TALK+表演関ジャニ∞表演x4首歌我太小看經典這個詞了! 原來經典中還有如此極致的境界! 請邀你的好朋友男朋友同學家人都來看這集!! 睡前太興奮,先來隨便寫一下XD. Tags:Free Talk. by rocksubaru | 2009-12-21 21:46 | 未 ...(続きを読む)


サボりすぎ | LOVIN'YOU

やっぱり 平家派は、面白いね~。娘っちも大笑い。 また 来年も平家派集合で過去エピソード聞かせて欲しいなぁ。 あ、SoftbankCMは、無事 全種類録れてました! 先日のマイフェアレディNY密着とWSとCMを1枚にまとめてくれるって妹が言っ ...(続きを読む)



綦江:“周末场”催生“长效走访”

‎2009年12月20日‎
在东溪镇上榜村,县人大常委会主任易良武夜宿村民杨平家中,与村民摆谈,鼓励当地村民支持开发业主,种植银杏,打造银杏基地,发展休闲旅游。县政协主席张健也前往永新 ... (続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

