スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑い飯 ネタ



【ポイント10倍】\2000以上で全国送料無料!!※代引き手数料を除くM−1グランプリ2002完全版〜その激闘のすべて〜〜伝説の敗者復活戦完全収録〜■アメリカザリガニ/おぎやはぎ/スピードワゴン/ダイノジ/テツandトモ/ハリガネロック/フットボールアワー/ますだおかだ/笑い飯/他
商品価格:6,090円
レビュー平均:0.0


M-1決勝進出者発表!優勝はナイツか笑い飯!?

‎2009年12月16日‎
68組の芸人が参加した準決勝を勝ち抜いたのは、東京ダイナマイト、ナイツ、南海キャンディーズ、ハライチ、ハリセンボン、パンクブーブー、モンスターエンジン、笑い飯の8組。彼らに敗者復活1組を加えた9組が決勝戦で若手漫才No.1の座と賞金1000万円をかけて争う。 ... (続きを読む)



【M-1 2009年決勝進出組】笑い飯、悲願達成の行方は!?

‎2009年12月15日‎
このライブイベントの名前をそのまま拝借するかたちで、“笑い飯”と命名した。もともと、西田、中西ともにボケ同士であるため、役割は固定的ではなく、ボケとツッコミが交互に入れ替わる“Wボケ”という珍しいスタイルを取っている。 3度目ならぬ8度目の正直になるか! ... (続きを読む)



『M-1』決勝戦進出コンビ紹介3

‎2009年12月17日‎
決勝進出8組紹介の第3弾として、ネタ順5番手の笑い飯と、6番手のハライチをお届けする。 M-1史上最多となる、8年連続決勝進出という金字塔を打ちたてた笑い飯。だが、「これだけ行ってると、発表された瞬間、祝福するという評価がまったくなくなった」(哲夫)と、“重鎮” ... (続きを読む)



M-1前王者・NON STYLEが敗者復活!

‎16 時間前‎
決勝は午後6時半から行われ、NON STYLEは最終決戦進出の3組の椅子をナイツ、南海キャンディーズ、東京ダイナマイト、ハリセンボン、笑い飯、ハライチ、モンスターエンジン、パンクブーブーと争う。 (続きを読む)




M-12009に審査員として東国原知事が出演 | 愛媛の中心でテキトーに叫ぶ

笑い飯の鳥人のネタが、 想像力が逞しかった、 と手振りを交えて寸評していた時の表情は、 明るくて楽しそうだったので、良かった。 俺は、漫才師ではないので、 彼らの漫才の技術に関して、 評価することはできない。 なので、 ...(続きを読む)


M-1グランプリ|Minority JODYのブログ

ナイツ85点、南海キャンディーズ80点、東京ダイナマイト83点、ハリセンボン81点、笑い飯95点、ハライチ85点、モンスターエンジン87点、パンクブーブー90点、ノンスタイル92点。 自分のベスト3は笑い飯が1位、2位ノンスタイル、3位パンクブーブーだっ ...(続きを読む)


「笑い飯に優勝してほしかった」島田紳助が語る“M-1・2009”総評 - 東京 ...

熱戦の終了後、優勝会見を行った、大会委員長の島田紳助さんとパンクブーブー。「実感が沸かない」と呆然自失のパンクブーブーを横目に、紳助さんからは、「僕と松本は、笑い飯に優勝してほしかったんですよ」と衝撃的な発言が…(続きを読む)


一生一緒にギガフレア M-1 2009レポート

笑い飯。ハリセンボンまで中々煮え切らなかった会場の空気が一変。大きな期待に見事答え最高のネタ。ここ最近のM-1は「やっと何も考えずに爆笑できた」っていうホッとする瞬間がある。 松本の95点と紳助の100点も飛び出し会場の盛り上がりも最高潮に。 ...(続きを読む)


「笑い飯に優勝してほしかった」島田紳助が語る“M-1・2009”総評|ルー ...

熱戦の終了後、優勝会見を行った、大会委員長の島田紳助さんとパンクブーブー。「実感が沸かない」と呆然自失のパンクブーブーを横目に、紳助さんからは、「僕と松本は、笑い飯に優勝してほしかったんですよ」と衝撃的な発言が飛び出した。 ...(続きを読む)


燃え尽きた火の鳥|ゆきまち

トップバッターでこれだけ安心して見れたのは、2005の笑い飯以来かなー。去年より全然面白かった。やっぱ鮮度って大事ね。 南海キャンディーズ 86 どんどんしずちゃんのキャラが濃い漫才になってきてるよーな。山里はやっぱいいツッコミ。 ...(続きを読む)


オークラボ blog::知られていなくてオモロい奴

いや、「笑い飯」はおたがいがボケるスタイルで 前からやってきてきいるから、「笑い飯」自体がさらに 新しくなったのではないかもしれないけど、 1回目のネタを見ていて、バージョンアップしているなと思った。 起承転結みたいな、伝統的な流れでなく、 ...(続きを読む)


パンクブーブーが満場一致で「M-1」王者に、最終決戦で笑い飯ら降す ...

史上最高のエントリー数4629組の激戦を勝ち抜き、決勝を争ったのはナイツ、南海キャンディーズ、東京ダイナマイト、ハリセンボン、笑い飯、ハライチ、モンスターエンジン、パンクブーブーに、敗者復活から勝ち上がったNON STYLEを加えた計9組。 ...(続きを読む)


今年もM-1が終わった - タケルンバ卿日記

モンスターエンジン. 早口過ぎて嫌い。聞き取りにくい。聞き取りにくいという時点で不利だと思うんだがなあ。漫才ってしゃべりで笑いを引き出す芸なんだから、しゃべりの内容が伝わらないと、それだけできついと思うんだけど。M-1では流行りのスタイルみたい だけど、個人的には好みじゃない。 ... 笑い飯. ああ、やってもうた……。おもしろいことはおもしろいんだけど、これまでに何度も見たパターンのネタじゃ、さすがに厳しいよ。しかも最後はチンポジ。むう。 ...(続きを読む)


宇宙少年トシマルの銀河系総括日記(仮) Mの1

勿論、M-1が続いていく中で、アンタッチャブルやブラマヨ、チュート等の素晴らしい漫才は発見されていくわけだけど、その中で負け続ける笑い飯は、正統派が正しいことが証明される影で、否定される”新しい形”の象徴のようだった。 ...(続きを読む)



笑い飯を評価する人

笑い飯を評価する人笑い飯ファンには頭良いヤツが多いと言っている人がいました。たしかにM-1グランプリ2007の事前番組で「東大生に支持されている笑い飯」と紹介されていました。 しかし私にしてみれば勝手に決め付けている感が否めません。みなさんどう思われますか?(続きを読む)


笑い飯優勝逃しました。最終残ったとき笑い飯の優勝確信しましたけど、ダメでした....

笑い飯優勝逃しました。最終残ったとき笑い飯の優勝確信しましたけど、ダメでした。勝負に情は禁物ですし、デキレースと思われてはいけませんが、あこは、もう、笑い飯に悲願の優勝させてやるのが、筋じゃないでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。